スポンサーサイト 
冬休みが今日を含めて残り一週間な件 





ついでに、来週の今頃はもうテストだそうで






『来年の正月も、本来の「お正月」としての役割を果たさずに
過ぎて行くことが予想されます。ついでに3年前の様にうっかり
正月早々ノロウイルスに掛かって寝込まない様注意しましょう』
(勝手に正月予報)




ふむ、実に嬉しくない予想だな( -ω-)





というわけで、テスト前なのでPCからの更新は停滞



ケータイからならするかも、気が向いたら





とにかく、これは年内最後の記事でしょうな



では良いお年を!









ところで、くだらない質問が一つあるんだが






わさびって野菜なんですか







んやー、何かねー



この間、エコポイントで頼んだ「刺身湯葉」たるものが届きましてねー



もちろん刺身~ってことで、醤油で頂くのですが




ひるねは、わさびがすごーく好きなのでわさび醤油で頂くわけです



ちなみにわさび醤油と言ってもひるねは、醤油にわさびを入れる
というよりもわさびに醤油を入れる感覚なのですが



とにかく、あの香りと程よいツーンとした刺激が鼻に抜けていくのは
何とも言えませんね



もう少し褒めたいところですが、いったん置いておいて







黙々と食べながら、ふと疑問がうかんだわけだ


何かプロフィールとかに「好きな野菜」って欄があったら
わさびって書いても良いのだろうか・・・・・!




っていうね、うん





前に、友達と弁当を食べながらいきなりそれについて問題提起をしたら



一通り笑った後、一緒に真剣になって考えてくれたw




まぁ、食ってるとこは根っこだから根菜だなってなり


じゃぁ、根菜は野菜なのかってなり


ところで、からしはどうなんだってなり




わさび派とからし派(正確にはマスタード)に分かれました(^p^)





もういいや


好きな野菜を聞かれたらわさびって答えよう!←









以下コメ返ですよ





>ルイージさん


いやいや、すき家が近くにあるってのもいいじゃないですかw

コンサートはやっぱり良いですよねぇ
最初は面倒くさいって思ってたけど、行く価値アリでしたd

いつか集まれたら嬉しいですね!
久しぶりに会うってのもステキなことですよ(^ω^)

ひるねはイクラちゃんだと思ってm(ry




>kazさん


これはスヌーピーとドーナツがコラボしてる感じですね
買えて良かったですww

ドリンクバーの目的はもとを取る事!←
ひるねはくそ真面目に飲んでますww
みんな当たり前の様に帰って行きますよw




>胡桃さん


予定があるというのも悪くないですね(*´ω`)
また聴きに行けたらいいなって思います

フライパンは結構な荷物になりましたww




>Pさん


そこまでのチャレンジャーはなかなかいませんねw
カルピス×烏龍茶が意外といけるというw

サザエさんはお約束ですよ( ´∀`)




>青空シユウさん


たこ焼きという手もありましたね!

いやー、サザエさんを見るのはもうみんなにとって日課の様なものでw
普段友達と遊んでも5時半過ぎには帰ります(`-ω-)b←





スポンサーサイト
 
 
テスト勉強も宿題もゆっくりとはできませんな(汗
ないとわ思いますが、寒さに負けて風邪はひかないようにですよw

わさび・・・
自分は芋に似た草と思ってます(謎
まぁでも多分、野菜だと思うんです・・・!

でも、好きな野菜は?って聞いて
「わさびです」って言われてどう反応しよう(

良いお年を!
 
来週にはもうテストとはテスト勉強で忙しい年明けになりそうですねw
忙しさのあまり体を壊さないように気を付けてください

わさびって一応土の中で育ってるから野菜じゃないんでしょうか?


よいお年を!
 
うーいうーい
テスト頑張ってー

よいお年を!

うーん・・・あれはまぁ、やさいだと思うぜ?
逆にそれ以外の何だ!?って感じだと思うw
 
言われてみるとわさびって何なんでしょうねw
自分はどちらかと言うとマスタード派(ry
 
テスト大変ですね…。
俺も約10日後に学校だけど、大丈夫だろうか(

俺もわさび派ですw 刺身にわさび醤油は必須←

良いお年を!
 
わさびは美味しいよね!!

・・・野菜かどうか・・・難しいw

野菜ドレッシングを付けてもおいしかったら野菜なのかな??←

テストガンバです!!
 
初めましてw
ょいお年をです♪
 
私も恐らく来週の今頃はテスト三昧です。
想像したくもないですが^^;

「わさびに醤油を入れる」感覚はすごいですね(笑
私もわさび好きです。大量には食べれませんが;;
野菜って事で良いのではないでしょうか?
 
胡桃は、わさびはお野菜だとおもいます♪°

だって、緑だから*°

じゃあ、からしもわさびみたいに、黄色い根っこがあって
すりおろすんですかね( ´ ▽ ` )ノ?

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/342-6ad8b9a8
..

