スポンサーサイト 
しばらくぶりの 





ご無沙汰!





やっとテストがいろんな意味で(←お約束)終わりまして


開放感に満ち溢れております( ´∀`)





昨日、今日と2日間で5教科テストを受けてきたのですが


初日は3教科(弁当持ち)に加えて休業明け集会+大掃除という
迷惑極まりないオプション付きでした

早く帰してくれりゃいいのに!




まぁ、今日は12時前に帰れたから良しとする






しっかし・・・・・電車でほとんど学生を見かけない




大体、テスト期間って他校とかぶるから帰りの電車が結構
いっぱいなんだが


やはり、まだどこも休みらしい(他校の友達のとこはテストなしらしいが)



座れていいんだけども妙な敗北感があるよね














ところで、年賀状は届いたでしょうか



ねばってねばって大晦日に出してしまいましたが




描き終えたところ想像以上の駄絵になって萎えた


やっぱり色塗りは苦手です




リア友用の消しゴムはんこは押し疲れて腕が筋肉痛に(;´A`)

取り敢えず喜んでくれたようでよかった






さてさて、年賀状を出したということは届く年賀状もある、と




届いた年賀状を見るのはなかなか面白い



今年は何人かのブロガーさんとも交換したので、なかなかワクワクしました


みんな可愛らしい字を書くんだなーって思った( ´∀`)←





ところで、


ひるねには県外に親同士も仲のいい友達がちょくちょく
いるのですよ



どの友達もひるねが高知に住んでた頃に仲良くなって


それで、どんどん県外に引っ越して行って会えなくなる、みたいな


もちろん高知にまだ住んでる友達もいるけど結局、ひるねも茨城に
戻ってきてしまったという



もう10年近く会ってないのかなー


だって高知やら徳島やら岡山やら愛知やr(ry






母親同士がたまに手紙を送り合ったりしたりもするんですが


ひるねは年賀状が毎年楽しみなのですよ




みんな写真付きなんですねー


(ちなみにひるね達からはもちろんガッツリ手書きのやつですが)




のんびり眺めます


まぁ、みんな大きくなって・・・・(殴




そういえば見ていたら、何かひとりイケメソっぽくなっててムカついた(ぇ

前はチワワみたいな見てくれで、なよっちかったのに



というわけで、来年はプリクラでも貼って送ってやろうかと思っている







久しぶりの更新だからか上手くまとまりませんが、今日はこの辺で




コメ返は次回します!





スポンサーサイト
 
 
テストおつかれです


年賀状
ほかの人の絵が上手すぎて自分に絶望してしまいました(←
 
テストお疲れ様です。

県外にも親しい友人数人もいるとは羨ましいw
それだと年賀状が楽しみになる気持ちがわかりますw
 
テストお疲れ様です~

俺は自分から出さなかったから、来た数も少なかったなぁ…。
今年は自分からも出すようにしたいです←
 
テストお疲れ様でした!
初日にそういう集会とかあるんですねw うちだった2日目にありそうですw

自分も小学時代に仲良くしてた同い年の友達が県外に行きまして
その人からは毎年写真付きですが自分は写真送った事ないです←
 
ふお!

テストお疲れ様´д`



うち明日だします←
ごめんねー;д;

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/343-d342db40
..

