スポンサーサイト 
また増えてしまった 




120106_1400~010001




お分かり頂けるだろうか



スヌーピーですよ!!!


ちょっとわかりづらかったですね



この間は福箱で今度はグラスかって思った人もいるかも知れませんが



今度は31アイスのやつなので←





ちなみにこれ、1月1日に買ってきたやつですww


正月早々ね(´-`)




いやー、だって初っ端から広告入ってるんだもの




ひるね 「(広告を見ながら)むむ・・・」


ははうえ「あ、31のやつじゃん」


ひるね 「見ろよ、このグラス」


ははうえ「これ欲しいな・・・」


ひるね 「全種類欲しいな・・・」


ははうえ「よし、買うか」



即決定(´∀`)





スヌーピーに関しては財布のヒモが緩いものでね・・・・






これ全4種類なんですが一気に手に入れないと無くなりそうだったので


レギュラーサイズ12個パック(一番高いやつ)買ったった(^p^)




3500円くらいするんだぜ・・・・・・!



そんでもってグラスが4つ付いて来る、と


安・・・くはないだろうけどスヌーピーには変えられん







もちろん、アイスも美味しく頂きましたよ


レギュラーサイズだから大きいのなんの





ちなみに、正月早々寿司だのカニだのお節やらを食べ過ぎて軽く腹を壊し


アイスを食べたのは買ってきてから3日後でした←



腹が弱すぎて泣ける\(^o^)/









追記にてコメ返ですよ!







>kazさん


芋とは新しい意見ですな(;゚Д゚)!
蒸かしたら意外といけるのでしょーかww


集会とか新学期じゃないからなくてもいいのになぁ

たまには写真付き年賀状もいいかもしれませんね~
ひるねは来年に備えてプリクラでも撮りに(ry





>アルビさん


そうか、地中で育つんでしたね!
土の中って言ったら・・・・・芋!?←

取り敢えず、結果は保留でw


気がついたらみんな県外で・・・(^ω^;)
年三回くらいあればいいのに←





>青空シユウさん


わさびは何か新しい分類を開拓するんじゃなかろうか(殴

とにかく好きな野菜の欄にはわさびってかk(ry





>じゃがいも畑の魔術師さん


むむ!ここにもマスタード派が!←

ナゲットにつけるのが一番美味ですね( ´∀`)b





>ルイージさん


休みが終わるってのは恐ろしい!(;゚Д゚)

いやー、やっぱわさびですよね
わさび付きの寿司にもわさび醤油を付けたいくらい(ぇ


年賀状が多いと、年賀状についてるお年玉くじ(?)も
楽しめますよ!w





>Pさん


ドレッシングかー( ゚-゚)

前なにかでマヨネーズと混ぜるとマイルドにって言われたけど
これは合うってことでいいのかな?w





>annaさん


コメどうもです(*^ω^)

良いお正月過ごせましたか?





>ゆりイルカさん


ひるねもいくら好きだといっても大量に食べると
やっぱりツーンがやばいですww

ほどよくが一番でした(´・ω・`)





>胡桃さん


確かに野菜=緑的な感覚はありますよねww

からしは何かの種らしいですよ( ゚Д゚)
自分も最近知りましたw





>ゆうとくさん


まさかの絶望先生でしたか!←

来年ぜひリベンジしましょう!(`・ω・´)





>リセットさん


いやいや大丈夫よー

部活とか忙しそうだものね(;´Д`)
では、楽しみにしておきますよ!




スポンサーサイト
 
 
スヌーピーなどのグラスとなるとなんだかもったいなくて使いにくいですよね。

正月のおいしいもの食べて腹を壊すとは災難な・・・
 
>「見ろよ、このグラス」
この部分めっちゃ好きなんですがww(何

31で3500円とは流石過ぎますね・・・(;^ω^)
自分は右から2番目が使いたいです(黙
 
俺はこの前、マックでもらえるコカコーラのグラス集めたなぁw
コーラ飲めないのに←

正月から寿司、カニ、お節、31とはww
今度遊びに行きます(>Д<)ゝ

 
「むむ…」からの一連の流れが好きですw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/344-203c983f
..

