スポンサーサイト 
everyday餅 





突然ですが、皆さんは餅を何で食べますか?



ひるねはたいてい砂糖醤油で食べるのですが

(さすがにわさび醤油はあまり合わなかった)




毎朝食べると飽きるのです


うん、1月中って朝飯が餅なのよ( ´-`)





で、何か新しい食べ方ってないかなーって思って朝っぱらから
冷蔵庫を漁ってたんですが


何分買い物前だったために餅に合いそうなものがない





むむ、納豆がある


納豆餅は美味い


しかし、食べてるうちにあっという間に固くなってしまうのが玉にキズだ



というわけで今回は敢え無く却下



これといってなかったので

仕方ないからイチゴジャムを塗って食べてみた




前にあさりちゃんっていうマンガであさりちゃんの妄想に
出て来たのを思い出してだな

正確にはイチゴジャム+生クリームだった気がする



この際生クリームまで泡立ててやろうかと思ったけど


別に忠実に再現しようって訳じゃないし、餅に合いそうなものを
見つけただけで十分だったので



早速塗りたくって食べてみた



ふむ、


絶妙に普通だ



あ、ちょっとひるねは美味い寄りかも


個人差があるよね、きっと





でもまぁ、トーストの方が合いますな




餅にジャムって元をただせば米にイチゴだし


いやでもジャムトーストだって小麦とイチゴだな・・・・・






・・・・・・(;^ω^)




誰か餅の美味しい頂き方を教えてくれ!ww









追記にてコメ返ですよ!








>アルビさん


いやー、触って手垢を付けるのすら億劫になりますww

胃腸が弱いのもほどほどにして欲しいところ\(^o^)/





>kazさん


思わずサラリと口から出た言葉でありますww

ですね、3500円は高い(;´-`)
自販機のアイスが何本買えるやら

ひるねは一番右のがお気に入りです(*^ω^)





>Pさん


CM見て少し気になってましたw
ちなみに今はハッピーセットのおもちゃがスヌーピーでないと
マックにいかないという(ぁ

31買って待ってます(`・ω・´)←





>じゃがいも畑の魔術師さん


我が家でのひるねとははうえとの会話は、いつもこんな感じで
流れてゆきますよww





スポンサーサイト
 
 
自分はお餅だときな粉か海苔醤油ですね~
>さすがにわさび醤油はあまり合わなかった
ということは、一度チャレンジなすったんですねw
こんにちは 
砂糖醤油は美味しいですよねぇ~

私的には、餅をお湯にひたして、きなこをつけて食べます。
 
餅の食べ方ってあまり知らないですよね。
聞いた話ではサイコロ状に切って両面を焼いて、チーズとピザソースをかけるとおいしいらしいですよ。
でもやっぱり焼いて醤油が一番です。
 
餅はつきたてのやつを、餡子で食べるのが一番好きですw
一度カッチカチに固まったやつはなんか…。

いちごジャムww
 
自分は砂糖だけで食べてるのが多いです!
でも最近は何も付けずに食べるのがいい感じですw←
(※別に味覚が狂ってる訳じゃないです・・・多分)

納豆とな・・・、初耳ですねw 今度試して・・・み・・・ます!(
「everyday餅」いつシングル発売ですか?(何
 
餅ゎ・・・。

アルゎ、ポン酢であっさり食ってるb
まぁ、それかイチゴジャムだなぁww
 
あの、お醤油とマーガリンをつけたおもちを
ノリで巻いて食べるとおいしいですよ!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/345-61fe11f2
..

