スポンサーサイト 
サザエさんを見たせいだろうか 




寒いね!



昨日は夕方に雨が時折雪に変わって、今朝は水溜まりがカッチカチだったよ



衝動的に滑ってみたくなってしまったひるねですよ












そういえば何か今日、喜ばしくないことに


久しぶりに緊急地震速報がきたよ





4時間目の情報の授業だっただろうか





何回聞いても急に鳴られるとビックリするよなぁ





震度は4くらいだったそうで


そこまで大きくはなかったけども




その影響で常磐線がちょっとばかり遅れておった




ここのところ、毎日小さいのがちょくちょく来るから心配であります








地震の心配には及ばずとも、個人的には


明日と明後日の模試が心配だったりする(殴




まだ5教科もなぁ





ひるね実は、私文コースにしたのですよ



いつだったかの記事で国文じゃーって意気込んでたんですけど


面談の時に返された模試の結果を見て、それといろいろ考えて
結局変えてしまったのですよ



だって英語の偏差値が65で数学40とか(^p^)



定期テストは出来ても、模試とかになると出来ないんだなー


元々ずっと長いこと数学苦手だったし、それは後にも先にも
変わらないだろうと断言する



もう英語を極めるんだ・・・・・・!





後悔はしてませんよ(`・ω・)







取り敢えず、明日は放課後に生物だけ受けて帰る予定なので



それなりに見直ししておかねば





もうミトコンドリアっていう単語しか頭に浮かばないもので( ´∀`)←








では、今日はこれにて









コメ返は次回しますよ!






スポンサーサイト
 
 
青森なので揺れはなかったんですが、緊急地震速報見たときは震度が大きくてびっくりしました…
数学自分も苦手なので、やっぱり英語とかで補わなきゃですね…
 
バカ野郎!そこは踏み砕くというのが人の常であろうが!
いますぐ踏み砕いてくるのだ!←

こわいねー地震
こっちの方もいつか大きいのが来ると聞いて内心ビクンビクンだすよ
こえーきゃー←

はっきり言おう
文系で数学なんか使わない
どの学部行くかは知らないけど、少なくとも経営、経済なら使わない
数学とか理系だけだしのぉ
大学でも数学とか一切ふれねーよw

それでおk
英語さえできればなんとかなるぜbb
 
さぁ夜に水をまいて、お父さんを転ばせよう!(違

最近よく地震が起きるらしいですね…
そろそろ四国に南海地震も来そうなので怖いです…。

自分も数学は苦手ですw
 
俺の学校に緊急地震速報のまねをする数学の先生がいて、
授業中にいきなり真似しはじめたもんだから、
めっちゃビックリした・・・(何

 
地震怖いですよね(´;ω;`)

え!え!英語が!
60ですとil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


胡桃、国語と社会が60だけど、
英語は45です←

英語おしえてくださいorz

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/347-a09d24cf
..

