スポンサーサイト 
寝る時間が日に日に早くなってる件 





ちなみに昨日は9時半に寝ました( ´-`)。゚


どーも、ひるねですよ





うん、昨日一日中模試で疲れたのだよ



数学120分とか時間の使い方を教えて頂きたい





しかしまぁ、昨日今日とセンターらしいし、それを受けてる人よりは
はるかに疲れてはいないだろう




自分は来年ですか


おそらく自分は私立のみを受けるのだけども





あれ、センターって国公立受ける人だけなのか




イマイチ受験のしくみがわからないひるねである(ぇ















そういえば、妹がもうすぐ私立高校の入試だそうで



もちろん滑り止めなのだけども





そこはひるねも滑り止めで受けたとこなわけで



もし妹が受ける時の為に、一応入試問題をとっておいたので


それを使って勉強しているそうな






もちろん答えがないから、ひるねが丸つけしてて




英語・国語は解る、それなりに





問題は




数学が分からぬ/(^o^)\






中三でこんなの解いてたのね


確率ぱねぇっす←





本人曰く理系であったという親父に挑戦してもらっても、ダメだった
ので(というか30年も前のことを覚えてるわけないか)



仕方ないから解るとこだけ答えを書いて渡しておいた(´-`)スマン




後半がスッカスカだよ!









コメ返は都合によりまた次回にします


申し訳ない!





スポンサーサイト
 
 
模試の数学は時間がすごいですよね・・・
その割に問題数がいっぱいあるわけじゃないという(;^ω^)

僕が高校受験の時、中学受験の人の勉強見たら鬼難しかった(何
大学受験の時、高校受験の人の勉強見たら鬼難しかった・・・?(何

つまり、大学<高校<中学校(謎
 
訪問ありがとうございます

模試お疲れ様です

僕は来週進研模試なのですが数学120分はきついですよねw
 
僕は高校入って1~2ヶ月くらいした時にもう「今この学校の入試受けても絶対受からないな」って思いましたw
なんか、中学の知識って抜けちゃいますよね^^;
 
入試の季節ですね♪( ´▽`)

胡桃は推薦なので
センターはうけませんでした(/ _ ; )

というわけで、
高3のくせに、いまいちセンターが分かってない←

 
俺も入試の事は殆ど分からないです…w

中3の時に、滑り止めクラスの私立校を本願で受けた奴がいてワロタ(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/348-785fae13
..

