 
今が買い時か!? 
最近モンハン3が無性に欲しいひるねです

発売からだいたい1年経ってかなりお買い得になってますた
1980円・・・・・ でも周りでやってる人とかいないんだよな~
PSPはもっててもね、  誰かオススメして下さい


昨日はいとこ(双子・チビ)からの誕生日プレゼントもらいますた

っつても 昨日は本人達がいなかったのでいとこのお母さんから



 頂いたものはこちら
   ↓
デジカメ2 004
 可愛くてステキです
ちなみに姉の方のなーさん(仮)から 


妹のみーさん(仮)からは文房具
付箋とかドーナツのテープとか
あと、リラックマのスタンプ
        ↑
  選んだ人の趣味だなww

写真取り忘れたな・・・・・・


小学四年生の小遣いでこんなに買っちゃって・・・・・お返し何にしようかな・・・・



話はそれますが、あの上の写真のもふもふぬいぐるみ

ウサギですか、ヒツジですか
私ウサギだと思ったんだけど・・・・・
なんかみんなヒツジヒツジって

誰かPlease tell meー \(^o^)/



 
 
この羊しってるで~
500円でうってた~
自分熊だとおもってた^^

モンハン3か・・・・
自分の脳内では  モンハン=PSP
っていう式が立っているんだな=W=

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/35-e8678d50
..

