 
PSPの充電器を買いに行った話 





雪なんか降らなかった




いや、昨日の天気予報で雨って言ってたから、この天気は妥当なのだが







それでも雪が降って積もって電車が止まって学校が休みになるっていう事を
期待しながら目を覚ますってのが学生ってもんなのだよ( ゚Д゚)←







兎に角、茨城の方が東京より北にあるはずなのにどーして雪じゃなかったのだろう















そういえば、



PSPの充電器がぶっ壊れたので



学校帰りにヨーカドーで買ってきたよ








ふむ、結構前から調子が芳しくなくてだな




差し込んでもなかなかランプがつかないし


なんか暫くこうね、くいくい回してみないとダメという


充電出来てもちょっと動かせばランプが消えるし



面倒くさかったからPSP本体をバシバシ叩いたら電源切れたし\(^o^)/





まぁ、そんな感じでつい最近まで息も絶え絶えに充電してたわけですが


そんな状態でゲームをしてみても、どうにもこうにも面白くない




挙げ句の果てには先日、友達に貸してたMHP2ndGが返ってきたので
久し振りにやってみようと思って


ワクワクしながらPSPの電源を入れたところ、つかない



充電器につないでもランプが、つかない






遂に息絶えたか/(^o^)\






そんなわけで駅近くのヨーカドーへ友達とフラッとな



早速ゲームソフトが売っている場所へ





友達 「ふぉー!3DSが体験出来るやつあるよ」


ひるね「ホントだ!やってみよー」





3DSにはしゃぐ高校生二人



マリオカートをやってみたよ







友達「あー、もうダメ、レース放棄する」


途中で投げ出す友達



ひるね「宣言されても困るwじゃあ続きやってみるよ」





DSだのWiiだのやり込んだせいか、あっさりと一位を獲得




ひるね「解せぬ( ´-`)」


友達 「え、一位だよwすごいじゃんw」


ひるね「いや、なんかもっとこう、難しいかと思ったんだけども・・・・
     ついでに、元々余り物欲が無かったんだけど、更に無くなってしまったよ」


友達「えww」





3DSもほどほどに、充電器を探す




友達 「あ、これじゃない?ACアダプタとかいうやつ、3500円」


ひるね「え・・・充電器の値段の相場が分からないけど、そんなにするなら
     一生買うつもりはないよ」


友達 「余裕で中古のソフトが買えるもんねww」


ひるね「ところで、こっちに980円てやつがあるんだけど、もしかして消耗品?」


友達 「いや、消耗品はないでしょwwこれでいいんじゃない」


ひるね「そだね・・・・しっかし、この無駄に豊富なカラーバリエーション・・・・」


友達 「どれを選んでも機能は同じだろうに、迷うよねw」


ひるね「ど れ に し よ う か な 天 の 神s(ry・・・・・おk、白だな」


友達 「懐かしい決め方ww」






そんなこんなで、やっと購入



これで心おきなくモンハンが出来るよ!(殴









コメ返は次回からします!




 
 
くいくい回すの、よくやりますw
 
雪とか台風とかであるよね
僕は翌日は休みだろうと踏んで夜更かしして学校で死んでるパターンの人間^p^

PSPの充電のあれおかしいと思うわw
心おきなくモンハンやっといでー!
 
俺もよく回すわww
接触不良ひどすぎんだろwwwうったえるぞww←

というか、もうPSPが軽くお陀仏気味・・・新しいの買わないとなぁ←

モンハンは3rdに飽きると2Gが楽しくなる不思議があるよ!
2GのG級が楽しくてしょうがない←
 
決め方が半端なく懐かしいw
小学生のころによくやった記憶がありますw

モンハンを心置きなくやってください。
 
ここんとこ、徳島では雨が降ってますねー…
本当に寒いからどうにかしてほしいですw

弟にDS壊されて(旧型ですけど)、半ギレ状態になった人が通ります←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/350-cb012fbf
..

