スポンサーサイト 
滑ってこけかけた回数は計り知れない 




遂に雪が積もっておりましたよ




昨日の夜だったか、寝る頃に降っていて


妹が雪をちょっと眺めてから寝るーとか言って窓を開けて
20分くらい眺めていたよ


一体何を考えてるんだか





そんなわけで今朝は雪が積もってて寒かったですよ



4、5㎝くらいしか積もってなかったのだけれども


なかなか歩きづらかったので車のタイヤの轍をひたすらショリショリさせながら

いつもなら10分で駅まで掛かるところを15分以上掛かけて歩くという(^p^)




駅に着くと案の定常磐線は遅れてて上り方面のホームが大変な事になっていたよ



ちなみにひるねの乗る下り方面は5分遅れでガッカリしたのは内緒


マスカットさんといつもよりぎゅうぎゅう詰めな電車に揺られて
12、3分で学校の最寄り駅に到着




駅からはさーちゃんも合流して3人で学校へ





ひるねとマスカットさんとの間で一人だけローファーのさーちゃんに
滑らないようにってガッシリ腕を掴まれて歩いたよ




ふむ、ホントよく滑る



横断歩道の白い所なんてひどかったね


さーちゃんが「安全に歩行者を渡らせる気無いだろ!」ってお怒りモードだったよ


まぁ、全くその通りなんだけれども



ひるねなんてうっかり後ろにバランスを崩してイナバウアーを
してしまいそうになったよ( ´-`)


いやー、ヒヤヒヤしたね





そんなこんなで慎重に歩いてたら、ここでも20分で着く所を30分掛けてしまった




学校に着くと来てる人が少なくて


さっさと下校になるかーってみんなワクワクしてたけど


結局1時間目だけ自習で、あとはいつもどおりでしたね



うーん、残念( ´-`)







どうせ降るなら中途半端じゃなくて、どっさり降って欲しいね



期待してるよ!←








追記にてコメ返ですよ






>kazさん


それは裏を読みすぎですねw

井の中にはカエルなんだよ・・・・!




>アルビさん


本人は自覚してないのでますます困りますw

なんと!同類項でしたか←




>ルイージさん


そういう解釈の仕方があったのか・・・・・!

まさか食後の話だったとは




>じゃがいも畑の魔術師さん


笑ったら失礼だろうなーとは思ってもあれは無理ですw

3秒で負けますね





スポンサーサイト
 
 
雪が降らない地域の方は本当に大変ですよね…
自分は滑ってこけそうになりながらも耐えた時には、おもわずガッツポーズと共にドヤ顔をしてしまいますw
 
さっき晩飯食べた後、部屋に戻ってる時に
ちょっと雪降ってましたね~

積もると何かと面倒ですからね…w
 
わぁぁ雪ですか!!

いいですね(*´ω`*)


延着ってうれしいですよね!


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/352-112117f3
..

