 
決して悪気はないんだよ 





そういえばね、この間はですね


我が盟友(?)エリエッティさんの誕生日だったのですよ





まぁ、エリエッティさんの誕生日の2日後の日の朝にマスカットさんと
登校しながら話をしていて




ひるね 「ねぇねぇ、エリエッティさんの誕生日ってさ○○日
      (個人情報なので一応伏せておく)でいいんだっけ」



マスカット「いや、○△日・・・・おとといのはずだよ」



ひるね 「なんと!ずっと○○日だと思ってたよ」



マスカット「あらら・・・って、もう過ぎてたのか!
       2日遅れだけどバースデーメール送っておこう」



ひるね 「じゃあ、ひるねはモンハンしようずメールを送ろう」







ひるねは誕生日の事を覚えてはいたが、日にちをハッキリと覚えておらず

マスカットさんは日にちは覚えていたが、誕生日の事をすっかり忘れ



二人揃って大変失礼な事をしてしまったようだ






中二の頃辺りから毎年お互いにプレゼントをあげたり貰ったりしてたはずなんだが



ネ申&とーさん姉妹とかマスカットさんとかの誕生日はハッキリ覚えているのに
何故かエリエッティさんのだけは覚えられないひるねである






とりあえず明日、モンハンをする約束をしたのでプレゼントを
渡してお詫び申し上げるとしよう




ちなみにプレゼントはクマのビックリ箱的な


なんか、飛び出してきたクマが全力でバースデーソングを歌ってくれる
っていう実用性がゼロに近い品であります←




ふむ、しゃくれ方が絶妙なニジマスをモチーフにしたポーチと迷ったのですが
悩んだ末クマになった次第です




いやー、明日が楽しみだw







追記にてコメ返ですよ!








>じゃがいも畑の魔術師さん


雪対策なるものが全くないですからね( ´-`)
雪がザクザク落ちてきて困ります

その地味な達成感がなんとも言えないですよね!←




>ルイージさん


学校が休みになるくらい降ればなんら問題は(ry

ちなみにこの間の雪がまだ残って積もってたりw




>胡桃さん


そろそろまた降って欲しいですね・・・・

月曜日の体育はマラソンだからちょうど良く(殴






 
 
胡桃もよく、誕生日わすれちゃうんですよね(´;ω;`)

だから、アイフォンの通知システムで
3回くらい通知してもらいます!


くまちゃんほしいです!!!
 
あ、そうだ!
ブロとも&相互リンクしてもいいですか(´;ω;`)?
 
友達の誕生日を忘れる以前にほとんど知らないw
いつも他の人が祝ってるのを見て祝うって感じですね。
 
これゎ、あるあるでしょw

よくあるおb
誕プレもらったけど、お返ししないとか ((
 
あ、そのプレゼントいいなぁ、と率直に思ってしまった・・・笑

今の歳だと、まだ誕生日祝ってもらえるのはうれしいなぁ。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/353-f63749f1
..

