 
紹介するよ! 



2012.1.31更新





当ブログに度々登場する愉快な仲間達を紹介していくよ!




◆リセット◆

ほのぼの天然でいつもニコニコしてる癒し

元ニコ生主だったりする
絵のクォリティがいろんな意味でスゴイ




◆ネ申◆

スローなマイペース&ポーカーフェース
マイペース度が神レベルのためこう呼ばれている

とーさんの双子の姉だが妹に見られがち




◆とーさん◆

こんなあだ名だが、れっきとした女の子だよ!
あ、でもあの安心感は父さんかもしれない・・・・

ネ申の双子の妹だが姉に見られがち



◆エリエッティ◆

自称Sだが他称ドM
どちらにせよネ申によくいじられるドンマイ

ひるねのモンハン仲間




◆マスカット◆

超ド級の天然
人工物ではない、恐らく←

最近クールを目指しているそうだ




◆さーちゃん◆

美人なんだけど「変人」って言われたがる
いや、ホント美少女

好きな男子のタイプはBLEACHの一角らしい




◆なー&みー◆

ひるねの従姉妹
双子でチビなために、いつまで経っても背の順で並ぶと
二人とも一番前になるとか

性格というか、中身というかいろいろ反対なところがあって
観察してると面白い




◆妹◆

ひるねの2歳年下の妹

澄まして大人びた雰囲気を醸し出しているが
実は変わり者で変な感覚の持ち主

実は美少女だったりする






こんな感じで!


そのうち追加することもあるかも





 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/354-71cbbc4f
..

