 
いやまふまふ 




なんだか変な夢を見てしまった



ひるねがNARUTOを読んでて、その内容が

ナルトとサスケが和解(?)してすごーく仲良くなってた的な



最近読んでないからよくわからんが



別にそうなって欲しいわけじゃないけど(寧ろなって欲しくない)
ホントに夢だなって思ったよ





そろそろ読みたいなー














今朝は耳あてとかいふものを耳に装着して学校に行ってきました



友人に「耳が真っ赤で見てるこっちが痛い」って言われて

耳が寒いということに気づきましてね←





そういえば、耳あてをつけたのはかれこれ10年振りです


うん、最後につけたのは小2の時だったはず




その頃はまだ高知に住んでてねー


その時ひるねが通ってた小学校は、例の黄色い帽子を被るのは
1年生だけでおkってことになってて

帽子を被らなくていいという2年生の冬に耳あてをつけたっきり



こっちに来てから全学年帽子を被らなきゃいけないって聞いたときは
びっくりしましたよ


もう、かぶらなくていいんだー( ´∀`)って思って帽子を
雑に扱っていたものだからボロボロでね






話がそれましたが、うん、まぁ耳あてをつけたわけですよ



ひるねのはもふもふした感じのやつなのですが


あれ、耳が暖かくていいね!( ・∀・)←

ちょっと声の調節が難しい気もするけど←



兎に角、これなら耳は寒くならないし赤くもならない!


早速友人に報告だ!






ひるね 「やぁ、おはよう」


友人  「おはよー・・・・・あ、イヤマフつけてきたんだね!」


ひるね 「ん?いやまふってなんぞ」


友人  「えー、イヤーマフラーだよw」


ひるね 「いやーまふらーってなんぞ」


友人  「えw耳あてのことだよw」


ひるね 「∑(゚Д゚;)」





横文字にはめっぽう疎い




ひるねはイヤマフって響きよりも耳あてって響きの方が好きなのですが








コメ返は次回まとめてします!




 
 
耳あてほしいです(´;ω;`)

手袋もかたいっぽなくしちゃったので
さむいです(´・ω・`)
 
イヤーマフラーというのは初めて聞きましたw
もふもふ、いいですね!
 
弟が買ってきたジャンプ読んでるけど
なんか凄い所まで行ってますよ…>NARUTO

俺の小学校では指定の帽子みたいなのはなかったですね( ・ω・)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/355-5b15f3e4
..

