 
テストとな・・・・ 




最近、口内炎が出来てしまったので

薬を出してくれとははうえに言ったら



「また口内炎なんて作ったのか!( ゚Д゚)」


って言われた件




自主的ではないのだよ












そういえば、学年末テストまであと一週間とちょっとなので


更新停滞しようかと




因みにテスト期間は14~17日の4日間です


去年と同じくバレンタインデーとかぶってますね、困った



今年も友ちよことやらを作らねばいかんのですが

テストの前後どっちに作るか悩みます


多分今年もテスト後に作ることになるであろう

カップケーキでもテキトーに見繕っていくとします←






さて、テスト勉強



最近は英語漬けの日々を送っております


学校で貰った単語帳とかが3冊ほどあるので、気がついたら
手元に必ず一冊はあるという状態



ほかも科目も勉強したいところなんだが、なぜか英語に目覚めてしまった


特別できるわけじゃないけれども



まぁ、来年は私文コースで週に英語10時間だし


あわわ・・・・・





おし、もうひと頑張り







追記にてコメ返ですよ







>胡桃さん


通知なら大丈夫ですねw

可愛いピンクのうさちゃんもありましたよ
そっちのが胡桃さんに似合うかも(*´∀`)

手袋がかたっぽ行方不明とは・・・・
早く戻ってきますように!




>アルビさん


ふむ、ひるねも大部分はそうですw

カレンダーに書いておかねば!




>アルさん


お返ししないってw

これは3倍返しだな←




>Pさん


歌のボリュームがこれまた大きいのですよw

よかったらPさんにも!(ぁ




>じゃがいも畑の魔術師さん


同じくですw

残念ながら少しゴワゴワしかけなのですよ




>ルイージさん


妹もりぼんじゃなくてジャンプを買ってくればいいのに・・・!←

こっちは年中無休で黄色い帽子でしたね~





 
 
口内炎にテストにチョコに大変だ・・・
ファイトです!

俺もそろそろ友人の下駄箱にチョコ詰める準備しないとだな・・・(殴
 
口内炎(; ・`д・´)

くるみもよくできます;;


テストですかぁ(´・ω・`)

頑張ってくださいね♪゜

終わったら胡桃の分もカップケーキ作ってくださi((
 
同じく14日はテストの最中ですw
まぁ高専にバレンタインは無いも同然ですけど…。

手作りチョコなんて作った事ないっす(´・ω・`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/356-c546d0f4
..

