スポンサーサイト 
息抜きだよ! 




今日は県立高校の推薦入試なので、今日は学校はお休みです



ふむ、昨日も3時間だけ授業で大掃除して帰りだったし


素晴らしいね!





そういえば、妹も推薦を受けるようで朝早くからははうえに車で
送って行ってもらってましたね


受ける高校は電車でたった3駅隣なのですが

妹の場合、ホームが上り下りの2つしかないのに目的地の反対のホームに行ってしまい
かねないということで(というか、実際にそういうことがあった)

ははうえはわざわざ仕事を休んで送っていくことにしたという


うん、それが最良だと思われるよ

ひるねも心配だったし







さて、今日は一応家庭学習と言う名の休みなわけですが


くそ真面目に学習なんかをしているのはひるねだけのようです



とある友人はディズニーシー

はたまた、別の友人は箱根温泉




皆、「お土産買ってくるね~」という一言と共に、晴れやかな顔をして去って行きます


うーん、実に腹立たしい( ´-`)




まぁ、いいや

ひるねはネクステとキクタンを極めてやろうと思う





ではでは









>Pさん


忙しい時に口内炎なんかができるものだから大変です(;´д`)
頑張りますよ!

溢れんばかりのチョコを期待してますよw




>胡桃さん


そんな時はトラフル錠ですね!

ぜひぜひ( `・ω・)つ□(←カップケーキ)
おすそわけしませう←




>ルイージさん


チョコなんてとかして固めるだけとか言ったら、友人に
「それは乙女のトップシークレットだよ!」って怒られました(ぁ

カカオから作ってこそ本当の手作りチョコ(ry






スポンサーサイト
 
 
訪問ありでした!

今日その県立推薦入試に行って来ましたよ・・・
妹ちゃん可愛いですねっ///

休みっていいですね((
 
胡桃もなかなかの方向音痴なので、
ひとのことは言えないですが←
妹さん、かわゆすですね((∩ω`∩*

家庭学習日に学習すると、なんだか負けな気がして(´・ω・`)w

意地でも勉強しない胡桃なのです←
 
自分のとこの高校は来週入試なので火、水が休みになります!
バレンタインが潰れるんですけどね…
 
どんだけ方向音痴だw
それだといろいろ苦労するだろうに・・・大変だのー

やりおるな、ひるねの友達www
 
こっちは来週末が高専の学力入試だったかなぁ。

俺の中学校から推薦で合格者が1人出たけど
果たして学力入試ではどうだろうか…( ・ω・)
 
ドジな妹とかうらやましいやん(´・ω・`)←

受験生の我らはだいぶ前から
午前授業さ!羨ましいかHAHAHA…

ネクステ頑張れ~!
 
推薦ってみんな受けてましたけど、
めんどくさくないですかね?

普通に受けた方が楽じゃね?
と思うのは自分だけだろうか


妹さんは方向音痴なんでしょうか(笑)

俺の友達には行事に参加するために目的地に向かったのに、
道に迷って、着いた時にはその行事が終わってたという伝説を作った人がいますw
 
妹さん、すごい方向音痴だ!笑
でも、俺の母親も男子トイレと女子トイレ間違えるくらいだからなぁ。。。汗
俺には分からん。笑

 
はじめまして

僕の学校は今日推薦入試休みでした

すごい妹さんですねw
自分も大きい駅ならなりかねないですけど

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/357-8f59128c
..

