スポンサーサイト 
エガちゃん for you 




テストやっと終了しましたよ



いやー、英語とか1時間であの問題量はいただけない


パソ禁したかいなく死にました\(^o^)/












そういえば、昨日は推薦の合格発表だったそうで



無事受かったそうな




という訳で合格祝いにこれあげた








120216_1331~010001


合格することを見越して予め買っておいたのだ

妹はこういう面白いモンが好きなのだよ


でも、なんかレジに持っていくのが嫌すぎて買う予定なかった漫画で
カモフラしてきましたw




因みに、ホントはフィギュアも付けて江頭3点セットにしようと思ったのだけれども

700円もしたし、思いの外普通のオッサンみたいな顔をしてたので敢え無く断念



苺のキャラメルはマイルドさを求めて買ってみたよ(残念ながらマイルドにはならなかったが)






そうだそうだ、剥き出しのままで渡すのもあれだったから包んでみた


120216_1335~010001



だいぶファンシーな感じになったね(^p^)


この中にエガちゃんが入っているとは流石に思わんだろう・・・・



あ、値札シール剥がし忘れた






こうしてバッチリな準備の結果、報告のあとすぐ渡せました(`・ω・)b



喜んでもらえたぜ・・・・・・!




学校で「これ、お姉ちゃんに貰ったんだー( ^ω^)つ」とか言って
使われても恥ずかしいけれどもw







追記にてコメ返ですよ







>藤丸ゆずさん


お疲れ様です!

いやー、妹は普段からこんな感じなもので・・・・

来年はゆずさん達が休みですよb




>胡桃さん


ちょっとくらいなら可愛いものですよー
妹の場合はこれまた重症で(ry

ひるねも一時期同じことを思ってた時がありましたw




>じゃがいも畑の魔術師さん


2日間も休みとは羨ましい!←

って、バレンタインが潰れるならプラマイ0じゃないですか( ゚Д゚)




>青空シユウさん


まぁ、本人は気にしてないみたいなんですが・・・・
周りの人が疲れますw

バッチリおみやげいただきましたよw




>ルイージさん


そういうのはやっぱり気になりますよね

お互いよい報告が聞けるといいですね!




>くろちょろさん


その分自分はドジれません(´・ω・`)←

なんて羨ましくない時期の午前中授業・・・・・!




>ゆうとくさん


放課後の面接練習とか面倒くささの極みですよね(ぇ
自分も面倒くさく感じたのでガッツリ試験受けましたよ

なんという迷子のエキスパートw




>Pさん


Pさんのお母さんも筋金入りですなw

トイレを間違えるのは初めて聞きましたよw




>kameさん


次の休みは3月ですね~

こんな小さい駅でなぁ・・・・・
自分は東京駅で迷子になった記憶が(ぁ





スポンサーサイト
 
 
江頭さん(; ・`д・´)

包みを開けてこれがはいってたら
びっくりです*゜(笑)

妹さんおめでとうございます(*´ω`*)

ひるねさんおつかれさまです!
 
妹さん合格おめでとうございます!

自分エガちゃん好きなんですけど、やっぱりレジに持っていくのは気が引けますよねw
 
テストおっつー

ちょwwwやだwwww
その堤で中身がえがチャンとかやだwwww
そうせなら黒タイツで包んでだなry

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/358-53b2e7f6
..

