 
手がチョコ臭に(lll´д`) 





今朝、起きたらまたちょっとだけ雪が積もっていたよ



砂糖みたいな綺麗なサラサラの雪でなんだか新鮮





そうそう、雪がふるほど寒いってことで



風呂掃除用のスポンジが凍ってたよ(^p^)


硬いわけだ




スポンジも寒い思いをしているんだね













そういえば、今日は一足遅いバレンタインのお菓子を作ってみたよ


テストで潰れてしまったのでね





今年はマフィンとチョコカップですよ( ^ω^)


チョコカップの方は、市販のクッキーの形の型にチョコを流し込む
だけでおkなので、だいぶ楽




で、問題はマフィン


ただ単に、材料をガーって混ぜてガーって焼けばいいって思ってたのですが

粉類をいちいちふるいにかけて3回くらいに分けて入れて混ぜたりだとか
牛乳も何回かに分けて入れろだとか、思いのほか面倒くさい


そして卵とバターが混ざらん


必要以上に混ぜたおかげで明日は筋肉痛の予感であります(;´д`)




普段から料理とか全然しないものでね

どっちかというと苦手な方なのですよ


何故かみんなから家庭科得意そうに見られるけど、裁縫はいいとして
料理の方は\(^o^)/なひるねである






ふむ、出来はぼちぼち・・・・・まぁ、いいんじゃなかろうか


月曜日に渡してきますよb









さて、明日は双子の従姉妹のなー&みーさんのとこに誕生日プレゼントを
渡しに行くついでに一緒に遊んで来ます



そういえば、この間二人揃ってインフルエンザにかかっていたらしいが




・・・・・・(;^ω^)




まぁ、テストも妹の受験も終わったことだし問題ないなb←









追記にてコメ返ですよ!






>胡桃さん


おめ&おつありです!

妹はポーカーフェースなもので開けてみてもあんまり
びっくりした顔を見せなかったという(;^ω^)




>じゃがいも畑の魔術師さん


おつありです!

ですよねw
レジの人が淡々とエガノートを入れてるのを見たら、かなり
恥ずかしくなってきましたw




>青空シユウさん


おつありです!

ある意味のサプライズw
黒タイツという手が・・・・・って開ける前から中身が予想できそうなw





 
 
今日は大粒の雪がたくさん降ってましたね…。
発泡スチロールみたいでした

何か得意料理とかがひとつでもあったら良いですよねw
 
マフィンってそんなめんどくさかったんだ!?←
めんどくさいからガーと入れちゃう派ですwww

妹ちゃんと同じ高校受けてたかもですね!
受かっててくれてうれしい^^
一般も受ける予定だから、お友達になれるk((
 
スポンジΣ(・□・;)!

す、すごいですね、それで身体洗ったら痛そうです(´・ω・`)


マフィン!くるみと一緒です♪°

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/359-0004a2eb
..

