スポンサーサイト 
世の中に たへて花粉の なかりせば 春の心は のどけからまし 






1月にやった模試の結果が返ってきたんだが、結果が大変な事になっていたよ






初めて国英合わせての偏差値が70の壁を突破



私立大はこの2教科で判定が出るので非常に有り難い






そしてあと点数が1点と偏差値が0.1だけ足りなかった為に
青学と法政がA判定に届かずギリギリB判定という




これは泣ける( ^ω^)←笑ってるじゃん






それにしても、たかが1点されど1点

この1点がくせ者なのだな





とにかく、この成績をキープせねば(`ω´)













本日のタイトル




『世の中に花粉が全く無かったとしたら、春を過ごす人々の心は穏やかだろうに』


ってことで




うん、古典で聞いたことがあるよね



桜の部分を花粉に変えただけですが「これ良くね!?」と思ってしまったひるねである




それはさておき




花粉の季節がやって来てしまいましたね



鼻が早くも大変な事になっております



ひるねは普段からアレルギー性鼻炎で年中無休で鼻をかんでいるのですが


(学校の机の中には必ずティッシュ箱が入っているんだよ!)




現在はそこにくしゃみが出る寸前の様なムズムズ感が加わり
不愉快極まりない状態なのです





ふぅ



まぁ、鼻づまりがあまりないってのがせめてもの救いってとこか



耳鼻科には死んでもかかりませぬ



いくら診察の為とはいえ鼻に色々突っ込まれたりするのはごめんだね!





花粉症歴12年の大ベテランである妹はこの間行ってきたらしいが


2時間待ちだったそうな、ひどい話だよ





まぁ、今年も薬に頼らず乗り切ってやりますよ



マツキヨで買ってきた目薬は別で←






追記にてコメ返ですよ!






>ルイージさん


確かに言われてみれば発泡スチローr(ry

ひるねの友人の大部分は得意料理がお茶漬けという有様ですw




>藤丸ゆずさん


ガーってやるのはパウンドケーキの方だったようで・・・・( ´д`)

同じ高校だったら面白いですな!
もしそうだとしたら是非友だちになってやってくださいw




>胡桃さん


すごくショリショリしそうですねw

マフィンは大きさがバラバラになってしまって/(^o^)\
取り敢えず、喜んでもらえたのでよかったですb





スポンサーサイト
 
 
わぁぁ*°

ひるねさん頭がよくていいですね((∩ω`∩*

くるみは、家庭科や音楽や、国語はできるんだけど
英語が苦手です(´;ω;`)


 
え?
なんでそんな頭いいの?
ダメだよ、そんなの
そんなに勉強してたら頭が腐っちゃうんだぜ?
だから勉強なんかやめようぜ!←
どうせ大学いったら高校で習ったことなんか無駄になるし

花粉なぁ
俺も地味に辛いものがあるぜ
そこまでじゃないが、それなりに辛いのだ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/360-fee65d3d
..

