 
ははうえがウォークマンを買ったようです 



SONYのやつ





兎に角、ちょっとこれを見てくれ


120225_1531~010001




スヌーピーですよ!( ゚∀゚)




シールとかじゃなく、ちゃんとプリントされてます


絵の下のやつが少し邪魔だけれども





ネットもしくはソニーストア銀座・大阪でのみ販売されてるやーつです



絵柄が3種類あって好きな色と組み合わせられるんですよー



光の関係で青っぽくなってますが、実際は紫です





120225_1531~020001



限定壁紙も入っていて中身もしっかりスヌーピー


3種類入ってます





スヌーピー好きにはたまらない一品ですな( ´∀`)



スヌーピーだけあって普通のよりは多少お高めですが買う価値ありです







ところで、




ひるね 「友達がスヌーピーのウォークマン見てみたいって」


ははうえ「よし、学校に持って行って見せびらかしてきていいぞ」


ひるね 「(;^ω^)」




というわけで、見せびらかして見せてくる(殴







追記にてコメ返ですよ!






>胡桃さん


いやいや、今回だけ飛びぬけてよかったので次回成績が
落ちると思うと憂鬱で\(^o^)/

技術系は苦手ですなー
音楽とか高校に入ってからやってなi(ry





>青空シユウさん


友人に「模試の結果が死ぬほど良かったからもうすぐ死ぬかも」とか
言いふらしてきてしまったので、腐って死ぬのかもw←
確かに今してる勉強って入試のためだけですよねー
実に不本意だ

ふむ、ひるねは鼻のひりひりが辛い(;´-`)
もうティッシュが相方ですね





 
 
めちゃくちゃ羨ましい…。

スヌーピー結構好きなので欲しいですw
携帯の待ち受けも、ずっとスヌーピーなので←
 
スヌーピーだいすきなので、たまらんですっ!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/361-993f9a7a
..

