スポンサーサイト 
カイロが役に立たなかったんだが 




いつの間にやら10000hit



どうもありがとう!



いやー、パックマンみたいなカウンターの左端の子がね、ずっと顔色悪いなーって

ふむ、真っ黒だっだから心配していたのですよ←


顔色がよくなったようでなにより






兎に角、今後ともどうぞよろしくです













今日は卒業式の予行練習があったので



午前中の授業2時間+予行練習だけで帰りでした、素晴らしいね!






うん、まぁ、素晴らしいんだけれどもさ


こんな日に限って雪とかね




会場である体育館が寒すぎるのだよ


今日はかろうじてヒーターが稼働してたのですが

音がうるさいために本番(明日)は無しで行くそうな


先が思いやられるよ




先生たちは暖かそうな格好をしているのになー


隣の席の友だちと、ひどいひどいとひたすら文句をぶーたれてました





ひどいと言えば



今日の練習の司会進行がグダグダすぎてひどかったw



礼と着席を間違えるし、順番を間違えるし

挙げ句の果てには「着席」を噛む始末



笑いをこらえるのが大変でだな・・・・・


ひるねは出席番号が最後のほうだから、先生方やら来賓の方々の席に
すごーく近くてつらい/(^o^)\






まぁ、本番はきっちりやってくれればいいな!



そんでもって、明日も早く帰りたい!←








コメ返は次回まとめてやりますよー



スポンサーサイト
 
 
10000hitおめでとうございます!

こちらも卒業式の予行演習がありました。
体育館はとてもに寒いのに、
なんで暖房設備がダメダメなんでしょうね……。
もっと力を入れて欲しいですよね。
 
体育館が寒いのって本当に嫌ですよね…

中学の卒業式で卒業生の名前言っていく時に
先生が友達の名前間違えて笑いそうになりました←
 
うちの高校も今日予行練習でした!
長いこと座ってると腰への負担がヤバいです(笑
 
10000hitおめでとうございます!

よくみると、2010年からかいているのですねヾ(。・ω・。)ノ

すごいですね!


体育館は、足が凍って
しもやけになってかゆくて痛くて
もう最悪です(´・ω・`)w

 
10000hitおめでとうございます

こちらは今日卒業式でした
卒業生答辞で途中で泣きながらスピーチしたり
卒業生退場のときに
やんちゃしてた先輩が泣いていたのが感動的でした

ニュースで見ましたが関東のほうの雪凄いですね

こちらは全くでした
明日は暖かくなるみたいでよかったですw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/362-59302d34
..

