 
PSP封印計画(仮) 





今日は卒業式でしたよー


昨日よりましな気がしなくもなかったけど、どちらにせよ寒かった




来年は自分らの番ですよ


ひえー( ゚д゚) 3年間てあっというまですなー



中学の時もそんなことを言ってた気がするけれど(ぁ















ところで、





最近三度MHP2ndGにハマってしまったひるねである



3rd飽きてからのー2ndGは異常に面白い


何故なのだろうか






つい先日、プレイ時間およそ100時間を経てやっとG級に到達しまして



が、その前にアカムでだいぶ苦戦


なんせザコなもので( ^-^)←



邪道ですが苦戦しすぎて思わずハメ技を使っちまいました、こりゃいかんね





現在は素材ツアーにひたすら参加


G級の素材はやっぱりいいですなー







という感じで、久々にモンハン浸りな生活を送っているわけですが




ひるねはもう受験生なわけで、そろそろ勉強時間よりもゲーム時間のほうが
長いなんていう生活を終わらせねばならんと思いまして



あと、何かの番組で受験前には何か一つ封印するといいってやってた
気がするんだよ、ってことで





それじゃあ、ゲーム封印してみっか( ゚-゚)




一週間お試し封印をしてみよう



ゆっくり慣れていくというか


いや、別にモンハンやらなきゃ死んじゃうとか、そんなではないのだけれども

したいときにする癖がついてしまったので





まぁ、完全封印じゃなくてたまーに息抜き程度でやるとかいうのもいいのかもな




のちのち検討してゆくことにする






では今日はこれにて






追記にてコメ返ですよ!







>ルイージさん


マジですかwスヌーピー好きとは素晴らしい←
ひるねもケータイの待受はスヌーピーですb

それは先生を恨むレベルですよ(^p^)
次の卒業式では間違えないことを願いますw




>胡桃さん


ありがとうございます!

ひるねも思わず自分用に欲しくなりますよ

確かに足元がすごく冷えますよね(;゚Д゚)
ひるねの上履きは穴があいてるから尚更(ぇ




>ネームハンドルさん


ありがとうございます!

ふむ、ついこの間まで地震で壊れた体育館を修理してたんです
けれどもね、せっかくなら暖房をつけて欲しかったですw

床暖希望でs(ry




>じゃがいも畑の魔術師さん


確かに座りっぱなしはキツいですなー

こちらは隣の人との席の間隔が狭くて肩が\(^o^)/




>kame


ありがとうございます!

式後に3年生の教室の前を通ったら、最後のお別れ会をしてたらしく
なんだかすごく寂しい気持ちになりましたね

寒いのも嫌ですけれど、この時期に暖かくなると花粉が(;^ω^)






 
 
モンハンってハマるとやめられませんよね
自分はこれまでに一度も封印できたことありません(笑)
 
3rdはなにかと物足らないからねw
今3rdするなら裸とかの縛りがないとやらねw
それに比べて2ndGは難しいからね!
G級の緊張感がたまらんのです!
 
いちどはまったものって、
なかなか抜け出せなくて大変ですよね(´・ω・`)

一週間様子みつつ、ゆっくりやらない時間を増やしてください*°
 
昔はゲームなしでは生きていけないって思ってたのに
ずっとしないで居ると、自然とそういう環境に慣れていくもんですよ←

でも確かに息抜きでやるだけでも良いかもしれませんねw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/363-e76146d5
..

