 
桃かすてぃらですって 




今日はどうやらひな祭りのようですね





節分以降ずっと飾ってあったお雛様たちとおさらばです



そう言えばひるねの家のお雛様のお内裏様が長州小力っぽい件


写真でも撮って載せてやろうかと思ったけど何だか罰当たりな
気がするのでやめておく









さてさて、一応我が家ではひな祭りっぽいことをしますよ



おやつには桜餅と雛あられを食べて

夕飯は寿司( `ω´)

桃の花も飾りたいところだが、無いために梅の花で妥協(ぇ





女の子ってひな祭りと子どもの日があるから何だかラッキーだねw






あ、そうそう


おやつにもう一つ




  \ ぬーん /
120226_1504~010001



桃カステラでございますよ



長崎の父親の実家から毎年この時期になると送られてくるのです


向こうではひな祭りの時に食べるようだ

流石カステラが名産なだけありますな







あ、一応言っておくと



桃の味は全くしないよ!(`・ω・´)←



見た目だけです


(上の桃コーティングは砂糖ね)




そうだ、あれ


メロンパン的な感覚だと思って頂ければ幸いです





そんな桃カステラですが、非常に美味(←ここ重要



上の砂糖で結構甘めですが

甘いのが苦手なひるねでもペロリと食べられます


なんて素晴らしい






あとは夕飯の寿司だけだな!


食べるぜー( `ω´)








追記にてコメ返ですよ







>じゃがいも畑の魔術師さん


モンハンのあの魔力は一体\(^o^)/

封印するには勇者があと3人くらい必要だ!←




>青空シユウさん


なんかあっけないですよねw
2ndGで裸縛りしたら即死なんてもんじゃない(ぇ
G級のクック先生相手で手に汗を握ります←




>胡桃さん


久しぶりにやってみて、面白いというのはいただけませんな

テスト期間とかも一週間くらい禁止してるから
なんとかなるかと(`・ω・)




>ルイージさん


そうですなー
ふーむ、そうなったらいいなぁ←

ひるねは息抜き>>>勉強なもので(殴





 
 
おやつも夕飯も豪華で羨ましいですねー…。

桃カステラ美味しそうw
桃の部分はてっきりムース的なものかと思ったけど
メロンパンっぽい感覚なら食べれそうですw
 
おおおおおおいしそうです!

桃なのにメロンパンみたいなケーキ!


くるみにもください(*´ω`*)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/364-895bf1d9
..

