スポンサーサイト 
目指せ!リトルモンスター! by友人 




今日は2時間だけ授業をして大掃除をして帰りだったよ!



何を隠そう、明日は県立入試であって、その準備の為に今日の帰りは早く
明日と明後日は休みなのだよ( ´∀`)




というわけで、早速明日は遊びに(殴









さてさて、今日は数学と体育という楽なのか楽じゃないのかよく分からない科目でしたよ




ちなみに現在体育は創作ダンス

そう、ひるねがバスケと同じくらい嫌うあの創作ダンスです



去年は丁度震災で発表が潰れたんですけれどもね、今年は発表までしっかりあるそうな



ぎゃーす\(^o^)/





まぁ、でも、それなりに楽しい

同じグループの人達の発想が面白過ぎる




まず、曲を聴いてテーマを決めてそれに合わせて振り付けを決めるのですが



出るわ出るわ


・三角関係
・訳あって別れなきゃいけない男女
・浮気したなこの野郎
・カレー食べに行こう



どれもこれも痴情のもつれというか(一部除く)・・・・・・女子はどうしてこう
ドロドロ系な発想が次々と出てくるのかわからん




うっ、となりそうな案が大量に出ましたが最終的にはこちらで落ち着きますた





テーマ:寺ガール~アイドルへの道~


ハイ、テーマからしてカオスです

先生にも「寺ガールって何?」って聞かれました、ごもっとも





一応ストーリーはあって、ある寺の子に生まれた女の子が親に反対されながらも
アイドルを目指すという物語



千手観音から始まって、ピンクレディーやらモー娘。を経てAKBで終わる



内容も色々とてんこもりです





そうだ、忘れてはいけない合わせて踊る曲



レディー・ガガPoker Faceですww





( ゚д゚)!!!




完成が楽しみですな!←








追記にてコメ返だよ!







>ルイージさん


いやー、ひな祭りだけですよw
あ、でも食べ過ぎると腹が(ry

おぉ!ムースという手もあるのですね
上をムースにしてみてもおいしそうです





>胡桃さん


胡桃さんに似合いそうなケーキですw

長崎に行けば買えますぜ(`・ω・)b←





スポンサーサイト
 
 
創作ダンスめんどくさいですよねぇ

カレー食べたいww

寺ガール応援してますwwww
 
カレー食べに行こうってどういう振り付けになるんですかww

創作ダンスのネタに困った時は、ア○ゴリズム体操DA!←
 
寺ガールww
千手観音からAKBww
画面を前に笑いがww←

いいなぁその発想力!!!
ぜひとも完成したら見せてください!笑

・・・カレーのくだりも見たいww
 
寺ガールですか(´・ω・`)!

なんだかすごいです♪
完成が楽しみですね((∩ω`∩*

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/365-ab53445d
..

