スポンサーサイト 
なんてこった 




昨日は友だちと4人でイオンに行って来たよ!


午後から行ったんだけれども、何かなか疲れるね




服屋を片っ端から見て回る友達の体力を尊敬したよ






そういえば、友達がプリを撮ろうって言うんで記念にとったら
詐欺具合がひどい\(^o^)/



目が強調されすぎてて気持ち悪いんだがw



一応、「あんまり詐欺じゃないやつで撮りたい」と言ってみたものの

「最近のは全部こんな感じよ(*´∀`)b」ということで


きっとメークしたらこんな感じになるんだと納得しておきました←





あと、抹茶サンデーを美味しくいただきました( ^ω^)







イオンには5時頃までいて、そこから駅に直通のバスに乗って
電車に乗って家の最寄駅まで


そこからはもうチャリだったので、さぁ家までサクッと帰ろうと思ったら





チャリねぇし(;^ω^)



ちょっと周りを探してもないので、仕方ないから歩いて帰宅



そしてなぜか自分の立派な自転車があるのに、毎朝ひるねのチャリを使って
通勤している父親に早速報告




「大変申し訳ないんだが、ひるねのチャリが盗まれてしまった」


「なんと( ゚-゚)鍵はかけなかったのか」


「んや、掛けなかった」


「そうか、鍵かけなかったら一発だな」


「ふむ、面目ない」


「しっかし、まぁ・・・・・よくあんなボロクソなやつを盗んだなぁ」





そう、そうなのだよ

なぜあんなボロいのが盗まれたのか謎




どこ見てもさびてるわ、ベルは取れてるわ、ギアもカゴもぶっ壊れてるわ
鍵はかからないわ


あ、あとさ、思っくそひるねの名前書いてあるんだけど(;´-`)


実に恥ずかしいな






そのへんで見かけたら乗って帰ってきてやろう




では、今日はこの辺で







コメ返は次回します!




スポンサーサイト
 
 
久しぶりッス( ´ ▽ ` )ノ

災難だなぁww
駅とかってそう言うの頻繁だからなぁ( ̄◇ ̄;)

プリみたいなぁwww
 
わぁぁ、自転車(´;ω;`)!


盗むなんてだめだめなひとですね!
 
友達のプリクラ見て思ったけど
最近のプリクラって色々と無駄なものが多すぎるような…俺は嫌いです。

自転車盗まれるのは災難ですね。。。
鍵はかけておきましょうよ!(´・ω・`)
 
お久ですー

昔は私もよくプリクラを撮ってたんですけど、最近のは全く分からなくてダメですねー
修飾とか凄い事になってそうですねー

自転車は私も盗まれた事がありますけど、何故かまた戻ってましたw
それ以降はとりあえず100円の鍵をかけてしのいでますw
 
俺もよくぱくられたもんだぜ・・・
大学生になって、駅を利用するようになって3回ぱくられた・・・

鍵をつける習慣はつけないとねー←いまでもたまにかけてない
 
私も自転車盗まれたことあります!
自宅アパートの駐輪場で。←
近所のバス停に捨ててありました。


プリは昔のほうがクリアでしたよね・・・
最近のは誰やこいつ状態で、
逆に現実とのギャップがはずかしいです。
「こいつコレ嘘だろ~」とか言われてそう。


自転車復帰できますように・・・。
 
一回アウトレットパークで服屋ばっかり2時間くらい歩き回ったことありますがさすがに疲れ果てましたw

チャリ災難ですね・・・
そういやチャリ移動させされた上に鍵だけパクられるってことがありました
タチ悪いこと極まりないですw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/366-b3dbe28c
..

