スポンサーサイト 
行ってきたよ! 





むむむ、また更新が空いてしまったな




やっぱり3月って何かと忙しい



お蔭で毎週録画のiCarlyが溜まりまくりだよ!


そろそろ見ねば


待ってろ、スペンサー!














さて、空白の8日間ただ忙しく、特に何かがあったわけでもなく・・・・・・







あ、そうそう



土曜日に生まれて初めてTDSとやらに行ってきたんだよ









人に誘われない限り一生行かないであろうと思われた場所


うん、混んでるの嫌いなんだよ。あと待つのも




メンバーはネ申、とーさん、エリエッティさん、ひるねの4人


まぁ、ネ申達と行けば行きたくないところも楽しくなるだろうと思い、サクッと行ってきた



ふむ、楽しかったですよ


雨が降らなければもっとよかったんだけれどもね!

食べ歩き出来ねえっす
カッパ着ーのTDSなんて思ってもみなかったぜ


前日から来年に延期になりましたメールを待ち続けていたのは内緒






それはともかく行ってきたよ、電車を乗り継ぎ約2時間かけて


行くだけで疲れるね






アトラクションは5個位乗ったかな?


タワーオブテラー以外名前わかんないや

いやー、5分待ちのやつばっかり乗ってきたものだからw



「タワーオブテラーは乗っておくべきだよー」って言われてはいたものの
実際に乗ってみると


個人的には2時間も待って乗るほどのものでもないなーって思った

(ファストパスをとっておいたからすぐ乗れたけど、並んでる人たちを見るとなぁ)


意外とあっというまというか


あれだ、足元の荷物が気になって仕方がなかったよ







それと、ちょくちょくグッズも物色


何分、ひるねは興味がなかったのでとーさんと綺麗に並べてあるダッフィー達を動かし

ダッフィーにミッキーを飛び蹴りさせるという状態を作り上げ暇を潰す




あと、

ミッキーとミニーが抱き合って思い切りブチューってしてるぬいぐるみがあってだな


それを見たとーさんが




とーさん「これは教育上よくない!子供が真似したら大変だ( ゚д゚)



と言い、2人(匹?)をはがしミッキー×ミッキーにするという(^p^)

そっちのほうが色々と悪影響ではないですか



(※後でちゃんと元に戻しました)




迷惑な客で申し訳ない




あと、帰りのモノレールの窓にスヌーピーの絵(とーさんはキティちゃん)を
描いてきてしまいました(


ごめんなさい





それらのせいかなー、帰りの常磐線が止まったのw





兎に角、なんだかんだで楽しかったですよー










コメ返はコメ返回の時することにします!




スポンサーサイト
 
 
ミッキー×ミッキーはよくないですよねw
自分も人混みが苦手なのでTDLに行ったときは大変でした…
ただ単にジェットコースター系が苦手というのもありますけどw
 
TDSってなんですか`。*:`( ゚д゚*)?

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/368-6f6ede55
..

