スポンサーサイト 
春休みになりまして 





今日は雨だというのに、妹は4時半起きでTDLへ出掛けていったようだ




まぁ、それはいいとして



メンバーが謎なのだよ




メンバー:妹、友1、カップル×2



・・・・・・お前ら(妹と友1)いらなくね!?( ゚Д゚)



女の子はみんな仲がいいらしいが、野郎は知らん



しっかしダブルデートのおまけについて行くってのに気が引けないものか


取り敢えず、先2人は冷やかし要員と見た(



来週も違うメンバーと行くらしいが一体何を考えているんだか















昨日は終業式でしたよっと




通知表も返って来まして


一学期の評定平均3.9から4.0にアップしておりました


実に普通



まぁ、ひるねは推薦なんぞは眼中にないので評定は気にしませぬ


実際定期テストよりも圧倒的に模試の方がいいもので






そんなわけで、今日から春休みです



春休みだからといってダラダラ寝ずに、今朝も早起きして



早速課外に行ってきたよ


文系は英国数の3教科から自分が受けたいのを選べるので、ひるねは英国を選択



まぁ、希望するひとだけあって人が少ないのなんの



みんな家で勉強してるのかなー


もう勉強に本腰入れねばだし、春休み開けが怖いです\(^o^)/








では、課題進めてきます







追記にて、溜めてしまったコメントを一気にしております




ささ、どうぞどうぞ








3/5


>藤丸ゆずさん


創作ダンスもやっと今年で終わりです(´∀`)

どこにもインド的要素はなかったんですけれどもねw
ちなみに友人はカレーを食べながら振り付けを考えたそうですw




>ルイージさん


なんですかね・・・・自分も全く想像ができないですなw

まるまる引用してやりましょう!←




>Pさん


残念なことに千手観音が直前でボツになってしまったのですよ

AKBはしっかり残りましたがw




>胡桃さん


結局テーマとかけ離れたダンスに仕上がりました(`・ω・´)←

まぁ、楽しく踊れたので良しとしますw














3/7




>アルさん


まったく、物騒なものです

プリは載せようと思ったけれど、逆に詐欺すぎて気が引けましたw




>胡桃さん


今もどこかでひるねの自転車が乗られてるんですかね

ものを盗むような人にはなりたくないものです




>ルイージさん


もっとナチュラルに写して欲しいんですけどねー
落書きとかも苦手でw

今度から鍵を気をつけます(´-ω-)




>ニコ厨の2チャンネラーさん


もう目が強調されすぎてもはや別人ですよw
つけまつげとかマジでいらないっす

自転車綺麗になって戻ってこないかなー(




>青空シユウさん


もちろん鍵をかけない自分に落ち度はあるけど、盗む方も
あれだよなぁ

あんなボロクソを盗むなんてどうかしてるぜ!




>らりたんさん


それはひどい(;´Д`)
非常識な奴め!

ふむ、美白程度でしたよね
妹のプリ帳が大変なことになっておりました\(^o^)/




>kameさん


迷惑極まりないですなー
一体何を考えてるんだか(´-`)

確かにアウトレットの服屋の多さは異常ですねw











3/12



>青空シユウさん


ふむ、身も蓋もない言い方をしてしまえば他人ごとなんですよね
言葉は悪いけれども

自分の身に起こらないとなかなかわからないとは言っても
実際起こってほしくないものです




>ニコ厨の2チャンネラーさん


いえいえ、コメントどうもです

確かに、言葉にすると本当にそう思ってんのかーって
白々しくなってしまいますよね

せめて思い出した時だけでもいいから振り返れるといいですね




>胡桃さん


やっと元に戻ったって思える日が早く来ることを願います

その気持ちが大事ですね!




>ルイージさん


ひるねも同じく(
ただ単に面倒くさかっただけという(ぁ

個人的には対応が遅れたりとか、そういうのが大きいのかな?
とか思っていたり
まだまだ先は長そうですけども着々とね











3/20



>じゃがいも畑の魔術師さん


ひるねは乗らず嫌いであんまり乗りませんねw

ミッキー×ミッキーのが色々とアウトな気がw




>胡桃さん


東京ディズニーシーの略ですよ( ^ω^)

自分も最初はなんのことやら分からなかったですw








スポンサーサイト
 
 
ひるねさんの意欲を
すこしでもくるみにうつせば。。

きっといい子になれるのに(´;ω;`)


もう、春休みはだらだらするっていう
定義ができている胡桃には
まぶしすぎます*゜
 
久々の訪問となります (´・ω・|

メンバーww
アルだったら、気がひけるなぁー

通知表というものゎ体育と美術以外に5がついたことない奴ですね☆
 
ダブルデートなんて本当にあるんですね~
アニメとかラノベの中だけの話だと思ってました(

僕は逆で評定が良くても模試が取れないので羨ましい!
きっと、模試が取れるという事は実力があるって事ですよねw
 
そんなTDL、夢の世界もクソも無いじゃないかっ!!泣
ま、まぁ青春を満喫しているといえば、否定できないかな・・・w

課題ファイトです!!
 
春休み初日から昼まで寝てましたw
意欲すごいですね

来週もTDL行くって青春満喫してますね
女の子ってカップルと行ってなんか虚しくなったりしないのかな
 
デートの野次飛ばし担当とかやったら面白そうですよね(殴
「やーいおまいらアツアツー」みたいな

休みが1ヶ月以上あったけど、殆ど寝て過ごしちゃいました(
明日ぐらいからちゃんと勉強に取り組みたいものです…。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/369-bc68d74d
..

