 
寿命は長けりゃいいってモンじゃない! 
昨日てきとーに動画ながめてたら不意にホラー系のにぶつかってしまったorz


ひるねはホラーとか怖いヤツ(特に幽霊)の類が好きだけど
嫌いなのであります(←どっちですか

なんてゆーか、ひるねは
良く言えば想像力豊か 悪く言えば妄想力豊かなので
ただ見えないだけですぐそこに(お化けとかが)居るのかもしれない!みたいに
頭の中で考えていたりする


なんかね、昼間ならいいんだよ いくらかそういうテレビ見ても
話聞いても一応平気なんだよ



でも夜になると

(;゜ω゜)←トイレ入るとき

:(;゜ω゜)←風呂入るとき

:(;゜ω゜`):←寝るとき


ざっと書くとこんな感じに
なんか思い出して怖くなってしまうという・・・・・

寝るときが一番ムリです

二人部屋だから妹が隣で寝てまだ落ち着くけど妹の寝る時間が遅い


そんなときは
もそし 001
こちら、救世主の登場 (つっても毎日横に並べて寝てますがね)


左:だいぶ前に誕生日に頂いたイヌ
中央左:UFOキャッチャーで100エンでとったヒヨコ
中央:去年の誕生簿に頂いたクマ
中央右:大きさ比較のためのウサヒツジ(?
右:UFOキャッチャーで100エンでとったペンギン
頭上:笑顔がステキなカメ

写真を見てわかるように
デカいのであります´∀`

もうすでにベッドの幅ギリギリです

でも全部いたほうが安心なので1匹お腹の上にのせてみたり
夏は暑くて大変です



が、この子達がいてもすぐ眠れないときが・・・・・


困ったことに、寝るときの部屋のライトが青いという悲劇orz

おかげで部屋ん中お化け屋敷みたいな色と雰囲気になってしまう

これじゃ、眠れませんわなー/(^o^)\なんてこったい


電球が切れるのを今か今かと待っていたが聞けば
これは長寿命で噂のLED電球らしい
しかもあと10年近く寿命が残っているらしい!

・・・・・・・(^ω^) 10年も待てませぬぞ



追記にてコメ返です  今回からコメ返します







>ニコニコマンションさん

 結局よくわかりませんでしたなぁ
 くま・・・だと・・・・ クマという発想はなかったww
 私はウサギということにしておこう
 
 
 モンハン3は気が向いたら買ってこようと思いまふ´∀`
 もっと安くなってたらいいな
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/37-98b001c6
..

