スポンサーサイト 
You had better be prepared for a mine ! 




タイトルの訳は追記にて



自分でもちゃんと読んでみてね!













今日も課外に行ってきましたよっと



古典も英語も過去問とか、色々問題演習です






そうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね

妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった



例えば


新しい上司の仕事ぶりには、全くがっかりだ(`Д´)

The way our new boss gets things done is puite disappointing .




そんでもって


どんなに頑張っても、ジョンは僕と同じでフランス語が読めない(´・ω・`)

However hard he may try , John cannot read French any more than I can .



5問あったんだけどそのうちの4問がこんな感じだったよ




あと、2匹のカエルがカエルの解剖についてのレポートを見てるお話とか


切ねぇ( ´-`)









さて、タイトルの日本語訳は


「地雷があるから心の準備をしておいたほうがいいよ!」




ネガティブ問題を参考にさせてもらいましたw



へぇ、地雷ってmineって言うんだね

だからあれはマインスイーパっていうのか、納得





という訳で、地雷バトンですお


 ↓    ↓    ↓





*ルール*


・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります

・タイトルはなるべく地雷バトンと分からないようにすること

・見た方はコメントを残して自分自身もやること




●1.短髪? 長髪?

長くもなく短くもなく
とりあえず、もうちょい伸びればポニテができるよ


●2.背は、小さい? 大きい?

ごく平均的な157cmですな
このくらいが丁度いい


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

時と場合による


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

どっちともつかないですね


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

メガネですね
目に異物を入れるのはちょっと・・・・(


●6.普通の人? ちょっと変わってる人?

客観的に見たらどうなんだろうね


●7.髪の色は、茶色? 黒?

黒ですなー


●8.香水は、つけてる? つけてない?

香水は苦手です


●9.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

オタクとヤンキーの定義を教えてくれ


●10.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名が大量にあるから基本的にはあだ名
名前の呼び捨てをほとんどされたことがなかったりする


●11.性格は、真面目? バカ?

気分による


●12.不器用? 几帳面?

でっちでもないですな


●13.眉は細い? 太い?

平均並み


●14.連絡をとるなら、電話? メール?

電話が好ましいけど大したことじゃなければメール


●15.痩せ気味? ぽっちゃり?

痩せ。完全なる遺伝
どうせならキレイに痩せたいね


●16.子供っぽい人? 大人っぽい人?

見た目は子供、頭脳は大人って言われた


●17.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

同い年がいいな


●18.遠距離恋愛は出来る? 出来ない

できる気がする


●19.束縛はされたい? されたくない?

束縛は勘弁


●20.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

ファストでよいです


●21.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちも人が多いところじゃないか


●22.髪は、クセ毛? ストレート?

くせ毛でっせ
どうして外ハネなんだか( ´-`)


●最後に、回す人は?

見た人はやってね!





コメ返は次回しますよ




スポンサーサイト
 
 
preparedってなんだっけと思って翻訳を諦めてしまいましたw


…ははは、ふんでしまった
 
英文ww

入試の時吹き出しそうなの一つあってかなり、こらえとったww
 
あなたは私に用意したほうがいい
とか謎の和訳しながら追記押したら爆破ミ \( ^o^)/

12の回答を何度見ても笑ってしまう(何
ひるねさんは遊園地好きそうなイメージがある!
 
確かにネガティブだww
あんまり解きたくないなぁw
 
この前自分がやったバトンかなーって思ってたら
また別のやつでしたねw

またネタが尽きたらやらせてもらいます!←
 
こっちに来ていただいたみたいで(´∀`*)
気になって寄ってみて「あなたは私の為に準備したほうがいい」とかアホ丸出しで
踏んでしまったという。。。

英語から逃げに逃げた結果か・・・orz
すみません今度やらせてもらいますw

ジョンには全力で同情するw
 
訪問ありがとうございます!

地雷踏んでしまいました><
地雷が"main"でマインスイーパっていうのは
すごく納得しました!

また次の機会にやらせていただきます!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/371-6fbf406c
タイトルの訳は追記にて自分でもちゃんと読んでみてね!今日も課外に行ってきましたよっと古典も英語も過去問とか、色々問題演習ですそうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった例えば新しい上司の仕事ぶりには、全くが...
タイトルの訳は追記にて自分でもちゃんと読んでみてね!今日も課外に行ってきましたよっと古典も英語も過去問とか、色々問題演習ですそうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった例えば新しい上司の仕事ぶりには、全くが...
タイトルの訳は追記にて自分でもちゃんと読んでみてね!今日も課外に行ってきましたよっと古典も英語も過去問とか、色々問題演習ですそうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった例えば新しい上司の仕事ぶりには、全くが...
タイトルの訳は追記にて自分でもちゃんと読んでみてね!今日も課外に行ってきましたよっと古典も英語も過去問とか、色々問題演習ですそうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった例えば新しい上司の仕事ぶりには、全くが...
..

