スポンサーサイト 
貴君は救いがたい阿呆だな 




昨日、ははうえからちょっとした迷言が飛び出したからちょっと書いてみるよ






肘でさ、なんかぶつけたりするとジーンってなるとこあるでしょ


ファニーボーンでいいんだっけ?あ、うん、いいんだね






で、ははうえが何かの拍子でぶつけてジーンとなったらしく、そこで一言




「お・・・・・俺(※)ハニーボーイが!!!( ゚Д゚)」

(※ははうえはひるねと話すときだけ一人称がたまーに俺とかオイラになる)







えwwwハチミツ少年ですかw



色々と惜しい







ひるね「いや、それファニーボーンだからw」


ははうえ「あ、そうなの( ゚Д゚)」





素だから困る









追記にてコメ返ですよ!








3/26



>じゃがいも畑の魔術師さん


同じくですねw

城に背を向けてる状態ですな\(^o^)/




>ルイージさん


もっと暖かくなってからでてくるんですかね

ですねw通ってる学校自体市外ですからw




>くるみさん


来るたび来るたび成長のない・・・・
まぁ、それもまた微笑ましいです(*^ω^)

昔を思い出すとなかなか懐かしいものだ




>アルビさん


ふむ、滅多にしないから未知の領域ですよね( ´∀`)

路面電車は好物です←




>kazさん


高知城はいつの間にそんなインターナショナルな場所にΣ(゚д゚ )

こっちはまだまだつぼみですなー




>Pさん


確かに近場にはないですよねー
あ、通学途中にしょぼいのがあった気が(

鳩を追い回すのはお約束ですねw













3/28



>じゃがいも畑の魔術師さん


たまにパッと意味が思い浮かばない時がありますよねw

ドンマイです(´^ω^)




>アルさん


入試でそんなんが出るんじゃあ集中できないだろうにw

問題作った人ひどいなw




>kazさん


げwどうしようもない阿呆はひるねでした←

遊園地は空いてたら是非行きたいですね!




>成瀬さん


見たとたん(´・ω・`)になってしまいますよw

間違えたら更に悲しいかも




>ルイージさん


ネタ切れの時は是非よろしくです(

そういえばまだ2、3個溜めてた気が←




>こみーさん


コメどうもでっす( ´∀`)

mineが訳しどころですな( ^ω^)
自分も初見だったら訳が危ういですw

是非フランス語が読めるようになって欲しいなぁ




>☆慈宇☆さん


こちらこそコメどうもでっす( ´∀`)

マインがわかったところで今度はスイーパが謎ですw
また調べてみますかね




スポンサーサイト
 
 
今回初めて気付いたのですがカテゴリがwww

ファニーボーン初耳でしたw
ファニーボーンを擬人化したらきっと蜂蜜瓶から顔を出した少年なんでしょう(何
 
ハニーボーイwww

お母さんすごいわwww

ファニーボーンとかあるんだぁ・・・
 
同じくファニーボーンとか初耳ですw

お母さんの一人称ェ…
 
ファニーボーンって昔トリビアの泉でやってました

でもこの記事見るまでハニーボーンと思ってましたw
 
ハニーボーンってなまえなんですね(*´ω`*)

くるみは、
「ジーンなところ」
ってよんでます(●´ω`●)
 
俺のハニーボーイww
・・・ちょっと言ってみたいかもw

いや、年上の女性に言われたいかも。。。(黙
(言われても嬉しくはないかもしれないケドww)

あぁ・・・前回の記事の地雷、もらっていきますww泣

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/372-24581d2c
..

