 
ゴキブリってケータイ電話を食べるんだって( ^ω^) 






っていうメールが去年のエイプリルフールにエリエッティさんの元に
届いたんだとさ(あ、うん、タイトルはもちろん嘘ね)


因みにリセットさんから (愉快な仲間達参照)



発想がなかなかぶっ飛んでおられる














今回は先にコメ返をするよ!




>kazさん


地味に変わってる人が溜まっていってます(^p^)

肘から蜂蜜瓶から顔を出した少年となw




>藤丸ゆずさん


何かと謎の多いははうえですww

ひるねの周りではみんな「ファニーボーンが!」って感じですね




>ルイージさん


意外と初耳の人が多いのですね( ゚Д゚)

一人称は慣れてしまって違和感0ですw




>kameさん


同じくトリビア経由であります

どっちも同じようなものだから、自分はパッと口から出た方を
勝手に使ってますねw




>くるみさん


なんともくるみさんらしい呼び方ですなー

呼び方の由来がよくわからないですw




>Pさん


意味を理解せずに聞いたらちょっとかっこよく聞こえるかも(ぇ

地雷ドンマイです!













昨日はエリエッティさんとモンハンをやってきたよ!








ニコニコ動画でモンハンどうでしょうを見ていたらつい誰かと一緒に
モンハンをしたくなってだな



という訳で、いつものごとくエリエッティさんと





因みに2ndGの方ですね。再び2ndG熱が\(^o^)/



ささ、2人のスペック




ひるね:HR9、装備は立派・中身は雑魚←、笛使い

エリエッティ:HR5、かなりの確率で攻撃の的、ピッケル仙人






今回もエリエッティさんのHR上げに徹しまして



リオ夫妻やらグラビ亜種やらディアブロスやらガノスやら


2人だとサクサク倒せて楽しいですねー

武器もいろいろ変えてやれば面白いし





その代わり、エリエッティさんがよく死ぬ(ぇ


緊急クエストのティガ2頭の時に恐れおののいたエリエッティさんが
何故かブーメラン戦士に変身してまさかの2死



ひるね    「え!ひるねもう死ねないじゃん!」


エリエッティ 「頑張れ!君ならできる!」


ひるね    「いやいや、君こそ頑張れって!ブーメラン投げてる場合じゃないよ!」




そんなこんなでHRは6にUP



最後はひるねのリクエストでクイーンランゴスタの討伐へ




ふむ、クイーン(ryはびっくりするくらい苦手なひるねである


いや、だってあれ見た目が気持ち悪すぎるんだよ!

村長クエストでは一人で涙目になりながら倒した記憶がある(´-`)




ひるね    「よし、3秒で潰す」


エリエッティ 「え(;^ω^)」




閃光玉を駆使し、3秒とまでは行かなくとも30秒くらいで倒しました(;´∀`)


これで一安心





意外と早く終わってしまったので、アイルー20匹討伐のイベクエでしめ




PSP封印する前にまた1回くらい一緒にやろうね~って約束しておきました




ふぅ、受験生だよ







 
 
くるみは、バレンタインでことごとくだまされて

最後に、

「くるみ、貧血で倒れちゃって
 元々ぜんそくの持病あるし
 入院することになった。。」

っていったら、みんなに

「リアルすぎるからやめなさい」

っていわれました(´;ω;`)w


もんはんというものをしらないので
よくわかんないですが
すっごくたのしそうですね(*´ω`*)
 
クイーンランゴスタ自分も無理です(主に見た目が)

フルフルも慣れるまでは近づけなくてw
クエスト始まった瞬間、目の前にフルフルの顔があった時はPSPぶん投げましたww←ベッドに着地したのでなんとか無事でした
 
モンハンw

PSPだけど、焼肉セットでつまずき
そこからすすんでない俺ドンマイw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/373-17660b0d
..

