スポンサーサイト 
彼女が出来たって?もう聞き飽きたよ! 





どこに行っても同じ地雷バトンを見かけるのでスルーしていましたが

ついに観念しました\(^o^)/




これはやらねばいけない定めなのだ







という訳で追記にて











□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?

やたら大きな大仏のあるとこー


■血液型は何ですか?

O型


■チャームポイントはどこですか?

アホ毛


■ペット遍歴を教えて下さい。

ミドリカメが脱走中
 

■スキなものを答えて☆

 ●季節→ 夏

 ●場所→ 水中

 ●映画→ 洋画  特にコメディーとか

 ●本→ 有川さんとか

 ●漫画→ Dr.スランプ、荒川UB、聖☆おにいさん

 ●キャラクター→ スヌーピー、ピングー

 ●テレビ番組→ 面白いやつ

 ●色→ オレンジ

 ●言葉→ 謙譲語


■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→冬、春

 ●場所→ 人混み

 ●映画→ 恋愛もの

 ●本→ 歴史もの

 ●漫画→ 読みづらいやつ

 ●キャラクター→ 可愛くないやつ

 ●テレビ番組→ ドラマ

 ●色→ 暗い色

 ●言葉→ 正しくない日本語  ら抜き言葉とか聞きたくないよ


■苦手なものは?

見えないもの


■行ってみたぃ国は?
 
モンゴル


■あなたの座右の銘を教えて下さい

明日は明日の風が吹く


■カラオケはスキですか?

好きじゃないですー


■スキならあなたの18番は?




■今1番欲しいものは?

物欲


■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

サンキストのゼリー(オレンジ)の大人買い


■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

かなりの確率でヒヨコって言われるんだが


■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

羊の目枕


■今1番の心配事は?

再発したMH2ndG熱


■明日の予定は?

勉強ですよ


■1番モテたなと思う時期は?

( ^ω^)


■恋人を選ぶポイントは?

紳士かどうか   あ、ひるね淑女じゃないからダメだ


■ここぞという時の香水や服装があれば☆

特になし


■告白された事がありますか?何人?

( ^ω^)


■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

時間にルーズな奴は嫌だ


■初恋はいつ?

幼稚園の頃かな


■今までスキになった人の数は?

( ^ω^)


■今まで告白した人の数は?

0ですよ


■今までスキになった人に一番多い血液型は?

知りませんぜ


■今までスキになった人の共通点を3つ。

( ^ω^)


■ツボ3つ。

紳士×3


■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?

見た目:性格=2:8


■刺激と安定,恋人に求める割合は?

安定のみで


■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

どうしようかな


■同棲したぃ?したくない?

したくないな!






地味に長いな・・・・( ´-`)




コメ返は次回するよ!






スポンサーサイト
 
 
いやぁ・・突っ込みどころが満載のバトンでしたねw

一言いうなら・・・

ミドリガメを探してあげてくださいOrz
 
このバトン前にやった事ありますw

最近のドラマは駄作多いですよね…。
 
嫌いなキャラ→可愛くないやつ がアバウトでいいですね(謎

MHポータブルは2nd,2ndG,3rdしかやった事無いのですが、
MH2ndGが一番プレイ時間が長くてやり込んだ気がしますw
嫌いだけどグラビはMHやってるって感じがしてました(何

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/374-967c3f1f
..

