 
春休みしゅうりょーう 




今日で春休みは終わり


明日から学校です、新学期です






そんなわけで、ぶっ散らかっていた机の上を片付けてみた




受験モードに完全移行ですよ

うへー、机の上が英語と国語の教材だらけじゃー( ´Д`)






それと、PSPをははうえに預けた



息抜きの時だけ解禁という感じで


一応、暫くはやらないつもりでありますが




ふむ、まずは勉強に集中












そういえば、妹の制服が完成したようで友達と電車で店まで取りに行ってきたそうな


見せてもらったよ



紺のブレザーにグレーのベストとスカートと自分で締めるタイプの赤いネクタイ


なかなか、高校生らしい制服で


いいなぁネクタイ、ひるねもネクタイが良かったぜー




うん?ひるねが通ってるとこはジャンパースカートの上にブレザーだ

ダサいことこの上ないぞコノヤロー




ひるねが通ってる所を含め、周辺の学校はみんな歴史のあるそれなりの進学校な訳で
伝統を守っているのかは知らないがどこも似たような昔のままの制服なのだ



実に残念



まぁ今変わっても困るし、どうせあと一年も着ないからね(´-ω-)



あと一年よろしく頼んだよー、制服









追記にてコメ返ですよ!







4/2



>くるみさん


それは心配ですなw
もっと楽しい嘘をつきましょう(*^ω^)

モンハンは友だちと一緒にプレイするのが楽しいですよ!




>じゃがいも畑の魔術師さん


普通のランゴスタは平気なんですけもどね
メスって何であんなに大きいんだろう( ´-`)

個人的にフルフルは武器もアウトですw




>アルさん


恐らくそれは色々と損をしているぞw

せめて普通に肉は焼けるようになりなさいw













4/3




>アルさん


バトンの作者の意図が読めませんなw

実を言うと、カメの脱走は3回目という常習犯です☆←




>ルイージさん


またいつの日か似たようなバトンが回ってくるのだろうなぁ( ´-`)

ふむ、個人的にはアメリカとかの海外ドラマが好きでよく見てますよ!




>kazさん


基本的には可愛ければなんでも(

やっぱりG級まであるとやり込めて楽しいですよねw
未だにグラビは剣士で倒せません\(^o^)/





 
 
春休みまだあるんだー(´・ω・`)

ひるねが受験生となるのか…今年
となると、ブログの更新率が減るのか…?!

……ヽ(;▽;)ノ
 
自分も6日から新学期でしたw

やっぱり大学受験となると、気持ちの入り方も違うんだろうなぁ…。
頑張ってくださいね!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/376-e0b87e8f
..

