fc2ブログ
 
(Г゚Д゚)г た~か~の~つ~め~ 





3年ぶりの鷹の爪はいいね!


というか、30分丸々鷹の爪でいいよ!






さてさて、昨日は始業式でしたよ( ^ω^)



早速制服に校章をつけ忘れて服装頭髪検査で引っかかりました

いやー、幸先の悪い・・・・・






そして、あまりお楽しみでなかったクラス替えももちろんありまして


取り敢えず、お友達もちらほら同じクラスにいたので一安心




しっかし、女子率高し

苦手な感じも多し


私立文系だけあって文系中の文系が集まってるだけありますな






そうそう、


今回のクラス替えにて、ひるねは生まれて初めて2組になったよ


(一昨年の8組を除いて)ずーっと1組か3組だったのですよ



3年2組36番ですって。変な感じだなー





あ、あと席がまた廊下側の一番前だった件


何かと縁のあるこの席なんだけれど、新学期そうそう端っこだと
周りに話しかけられる人が少ないんだよね


しかも隣が野郎ときた\(^o^)/




仕方ない、暫くこの席で頑張るしかねぇな









そうだ、トップ記事を少し書き直してみたから見ていってね




では追記にてコメ返ですよ!







>アルさん


新高一は春休み長いよなぁw
ひるねは暇を持て余しすぎていた記憶があるよ( ´∀`)

ふむ、不定期にはなるが一応更新はしますぜb
あと一年の辛抱だな( ^ω^)




>ルイージさん


新学期一日目ってなかなか疲れませんかw
ひるねは土日開けていける気が(

一年後笑えるように頑張りますよ!(`・ω・´)





スポンサーサイト



 
 
廊下側の一番前はきっついですね(゜Д゜)
でも自分も真ん中の列の前から二番目なのであまり人のこと言えません…w
 
そういや俺も2組になった事だけないなぁ…
1、3、4組の経験しかないですw(因みに中学の時は5組もありました)

進級しても後ろの方の席と縁が深いようです俺
 
たかのつめってあの、
からい赤いやつですか(´・ω・`)?

くるみも、小学校の時
ずーっと1組だったのに2組になっちゃった時はしょっくでしたヾ(。・ω・。)ノ
 
た~か~の~つ~め~

となりが野郎とか、その野郎は幸せだな!ww
きっとそこからなにかドラマが始まるんですね、わかります

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/377-1a61de3f
..