スポンサーサイト 
英語漬けだなんて/(^o^)\ 



やっと一週間が終わりましたよっと




この一週間はテストやらHRやらで、あまりまともな授業が無くて
楽な方ではないかと思われますが



来週からはガッツリ授業です


時間割を見るだけで萎えます





例えばこんな時間割



1.政経 2.英Ⅱ 3.古典講読 4.世界史 5.Reading 6.古文





私文なので英国社のみ



他の曜日には体育か芸術が1時間ありますが、週に一回はこんな時間割であります

うっかり授業変更なんかがあった日には半日英語だったり


因みに来週早速そうです、こりゃあひどい\(^o^)/












そういえば、ついこの間の木曜日のHRにやることがないということで

クラスでバド大会とやらをやりました




予告無しだったので全員制服で

いやー、スカートって動きづらい




トーナメント式で男女混合

男子対女子になったときはハンデで女子に4点を追加という感じで進めて行き




ひるね達のペアは




約20ペアの中の頂点に立ちましたw

いわゆる優勝(^p^)←




あれだ、ペアが元バド部だったんだよ


そしてひるねは元テニス部




友達に「強いわけじゃんwハンデくれw」ってブーイングを頂きましたw





とにかく、なかなか楽しかった(*´∀`)



最初、ペアの子とお互いに「あれ、名前何だっけ?w」って感じで

ほぼ初対面だったので仲良くもなれて良かったですw





第2回もあることを密かに期待(`・ω・)





追記にてコメ返信ですよ!





>じゃがいも畑の魔術師さん


ひるねの席は意外と先生の視界にあまり入らないから
内職ができr(

真ん中は勘弁でw




>ルイージさん


名前の順の関係で席は毎回廊下側安定ですw

なぜだかわからないけれど個人的には3組が一番好きですね←




>くるみさん

imageCA43AQ5H.jpg

鷹の爪とはこやつ等ですね、世界征服を企むヘタレ
面白いから一見の価値ありですよ!

同じクラスが続くってのはなぜか嬉しいですね( ^ω^)




>青空シユウさん


それは困りますなw

ドラマチックな展開が起こるなら是非友達に(`・ω・´)←





スポンサーサイト
 
 
ま、そんなもんでしょw
それが高校生というものだ!
ふぁいてぃー

え、制服なの?
体操着着させろよww
そしておめでとう!w
 
こっちは1週目からガッチリの授業でしたね。。。
めちゃくちゃ長く感じて疲れましたw

体育の時にバドミントンやったけど
俺がヘタレすぎてペアの足引っ張ってばかりでした…orz
 
ホント、勉強ばっかで。。。
昼休みはサッカーでもし無いと持たないかも。笑

バド大会優勝おめでとうです!
バドミントンいいなぁ。楽しそう。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/378-d2d4e9de
..

