スポンサーサイト 
ガリ勉の定義を教えてくれーぃ 





どーも、今日は簡易更新なので短く






この間、机を隣の部屋に移動させましてね


今までは、勉強してると妹もすぐ後ろで机で何かしているという状態で
なかなか気がちって集中しづらかったのですよ



これからは一人でのびのび勉強できるので心機一転という訳で、抱負を一つ









ははうえに、「ひるね、これからガリ勉になるー(゚∀゚ )」(ポニョ風味)



って宣言したら





「(体型が)ガリガリの勉強家だろ?頑張れよb」って言われました





勉強意欲喪失です


ははうえに宣言したのが間違いだったよ




そもそもガリガリなんて御免だぜ\(^o^)/









追記にてコメ返ですよ!








>青空シユウさん


そうなのですか
言っても、あと9ヶ月だけ我慢するだけですものねー
頑張ります(`・ω・´)

予告なしだったもので、ジャンバースカートが重いのなんのw




>ルイージさん


確かにw自分はチャイムをひたすら待ってました←
早く授業になれたいものです

ラケット使う競技は得意不得意が出ますなー
テニスやってなかったら終わってましたねw




>Pさん


ふむ、やっぱり気分転換は運動ですよね( ´∀`)

こういうクラスレクを開催してもらえるのはありがたいですw
今度は制服でやらずに済むといいなぁ






スポンサーサイト
 
 
ガリガリの勉強家さんすかw
そりゃ難儀なことですなぁw

ま、がんばってーな!
 
ガリガリの勉強家……
骸骨が思い浮かんでしまった…笑

でも、ガリ勉のガリって何なんだろう??笑
擬態語?笑
 
ぽにょの声がリアルに浮かんできて
にやついちゃいました(*ノωノ)ポッ

勉強頑張ってください!
 
ポニョ風味で笑いましたw
それにしても「ガリ」ってなんなんだろう…?
勉強頑張ってください!
 
ポニョ声ww

母上の声はそうすけに変換されました←
 
ガリ勉の語源は正直分からないですw
体系的にガリガリになるにも、また苦労するもんですよ←

勉強頑張ってください!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/379-202f42f9
..

