スポンサーサイト 
我が家のスヌーピーが水木一郎みたいになってる件 




おい( ´-`)

120421_1547~010001


※本来の使用法はこうではありません














GWですね



今年はイマイチパッとしませんが

一応ひるねの通ってる学校は今日5/1が、創立記念日でお休みなので前半も4連休です





まぁ、休みっつってもどこにも出かけませんが


ひたすら机に向かうという




言っても、今日だけ一人で留守番なんでダラダラしてることにします




みんなは充実した休みを過ごすんだよ!







コメ返は次回します!





スポンサーサイト
 
 
自分も結構休みあるけど
天気が悪いのでずっと自宅待機です←

受験生になると休日もずっとダラダラしてられないですよね。。。
 
職業:受験生/(^o^)\
が受験王に見えました!
 
スヌーピーがさすらいのすぬーぴーになってますねΣ(;。`゜ω゜。)

べ、勉強(; ・`д・´)

ほんとくるみ、ひるねさんをみならいます*゜
 
もうかっこいいから何でもありッスよww

休みの日はごろごろがいいですよねー
 
スヌーピーの兄貴、さすがッス!
かっこいい!!
ゼーット!

GWは優雅に家でパソコンして暮らしてます←
 
カッケ―(☆▽☆)
俺もやってみようかな←

俺も勉強しかしなかったなぁ。泣
来年は遊ぶ!!笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/380-65688f6a
おい( ´-`)※本来の使用法はこうではありませんGWですね今年はイマイチパッとしませんが一応ひるねの通ってる学校は今日5/1が、創立記念日でお休みなので前半も4連休ですまぁ、休みっつってもどこにも出かけませんがひたすら机に向かうという言っても、今日だけ一?...
..

