 
終わった終わった 






さーてと、テスト終わりましたよっと




今回は、どれもそんなに難しくなかったのでテスト返しで
手に汗を握るなんて事はなさそうです





それはさて置き、科目がたったの英国社の3つだけなのに
テストが7つもあったのはいかがなものか




現代文と古典を分けるのはわかる

ただ、古典と古典講読を分ける必要があるのか


はたまた英語に至っては英Ⅱ、R、Wの違いがわからない


・・・・・・まぁ、いいや





そういえば世界史のテストで、配点が一問0.5点の問題があった件


いくら問題数が削れなかったからって先生無理しすぎだよ!














そういえば妹がまたおかしなことをしでかした




昨日の夕飯時に話をしてたら




妹  「そういや、おやつの時にこんにゃくゼリーを持ったまま
   踊ってたらこんにゃくゼリー落っことしたんだ(´-ω-)」



ひるね 「・・・・・・(笑いをこらえる)」


ははうえ  「落としたゼリーどうしたの」


妹  「拾って洗って食べた(`・ω・´)」


ひるね  「www」





拾い食い(?)をしても平気だなんて、胃腸が丈夫で羨ましいよ(←違う)



とにかく、『こんにゃくゼリーを持って踊って落として拾って洗って食う』の図を
想像をすると可笑しくて仕方がない



最近2階にいるとしたから嵐の曲がよく聞こえるから、きっとそれに合わせて
踊ってたんだろうなw





また面白いことがあったら報告しよう



 
 
テストおつかれさまです((∩ω`∩*

0.5点の問題もひるねさんなら
満点とれそうですね*°

妹さんかわいい//

 
0.5点テストを見てみたいw

ちょww

ガチで妹ちゃんのクラス行きますよ←

絶対廊下ですれ違ってると思いますもんw
 
テストお疲れ様でしたー!
総合点の小数部分は切り捨てですかね?w

こんにゃくゼリー持って踊ってたまでは良いけど
どうやって中身だけを落としたし…流石すぎて(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/382-ad91b881
..

