スポンサーサイト 
6月でしたか 





ご無沙汰っ!





先週、ブログ巡りをしてさぁ更新と思ったら回線が\(^o^)/



そんなわけで、無線LANの調子が悪くて暫くインターネットに繋げず
更新できず終いでありました














さて、今日は文化祭の代休です


金、土とありまして、一般公開は土曜日だったのですがあいにくの雨




我がクラスはチョコバナナとかき氷を販売していたのですが
チョコバナナは完売したものの、寒さのせいでかき氷はぼちぼち


余ったシロップどーするんだろう・・・・・




それはともかく、我がクラスは仮装大会優勝と総合優勝という結果になったようです






すごく意外って感じでしたが、よい思い出になりましたね( ^ω^)














そういえば、6月はそれなりにイベント?が多い気がします



文化祭(済)やら模試やら定期考査やら

どれも好ましくないというかなんというか・・・・・




まぁ、個人的に一番楽しみなのは水泳の授業が始まることくらいですかね



この手の授業をひるねほど楽しみにしている女の子はいない(というか、寧ろみんな嫌がっている)





もし今年もテストがクロール50mだったら50秒切れるといいなー


去年はギリギリ51秒だったものでw








では、今日はこれにて!





スポンサーサイト
 
 
水泳の授業があるって珍しいですね!

自分まったく泳げないのでたぶん嫌がる派ですw
 
自分も水泳が始まりました。
寒いし泳げないし憂鬱ですよ...

良いスコア目指してファイトです!
 
6月といったら中間試験しか浮かびませんね…(笑)
まぁ今はそれも終わって一安心ですけど←

水泳羨ましいw
タイム競うのは嫌だけど、のんびり泳ぐのは大好きです(何

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/384-de3a4992
..

