スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この歳でしりとりで白熱するとは 





更新しようとしたらネットに繋がらなくなるとか\(^o^)/



ホントは昨日更新しようと思ったんだが仕方がない














昨日は進研模試でしたよっと




金曜日の放課後に社会2科目が済ませてあったので、昨日は英語と国語のみ
ということで午前中だけ模試を受けて帰って来られました



私立文系型だから理数科目は希望者だけなのですよー







あ、自己採点もしてみたよ


国語:137  英語:126  世界史B:44  現代社会:46






相変わらず世界史がひどい

これから少しずつ頭に入れ直していかないと



現社は多分使わないかな



国語と英語は、まぁ可もなく不可もなく、至って普通



次回は7割目指すぞ(`・ω・)








そう言えば、世界史の模試の前に世界史選択の友だちと

世界史単語しりとりなるものをしていたんですね


もしの出来が上がるかなーと思って(まぁ、実際効果はなかったんだが)




なかなかやりごたえがあって面白い


ただし、い&う率の高さは異常



○○1世とか○○朝とかさ



進むにつれて考える時間が増えて眠くなってくるというねw






兎に角、是非一度お試しあれ!←





スポンサーサイト
 
 
俺からすれば点数は十分なんだけどなwww
これが推薦組の力なんだよ!w

そういうのいれたらダメだろうがwwwwwww
ただのイジメじゃないっ
 
自分も今世界史の勉強してるけど、ペースがめちゃくちゃ早い…。
ノートを覚えてたら割と簡単なテストなんですけどねw

アケメネス朝ペルシア…(何
 
もー言ってること難しい!←
なんかめっちゃ大変ってことは分かった!w

妹ちゃん探しに行く機会ない・・・
絶対見つけてみせますw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/385-db1cbac7
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。