 
電車運悪し 





テスト期間でまた更新が空いてしまった・・・・・



取り敢えず、これで夏休みまではテストはもうないかな

模試はあるけれども(



まぁ、ちょっと息抜きだな














そう言えば、昨日今日の2日間は電車に関する災難が多かったな


そう、やたらと





昨日はというと、テストが終わって11:30の電車に乗って帰るつもりで改札前へ
歩いていくと、ホワイトボードがあってそこの前に人だかりが




ん゛・・・・・・?(^ω^ )



よく見てみると



電車が来てない・・・・・だと・・・・・・?(^ω^メ)



確かに本来なら11:30と電車の発車時刻が出ているはずなのに10:14で止まっている




アナウンスによると、どうやらひるねの家の最寄駅ともう一つ先の駅間の線路付近の
地面が陥没して復旧作業中だとか



それは大変な事ではないか・・・・・;



結局1時間半くらい待ちぼうけして帰宅

座って待っていられた分まだマシだろうか



因みにその駅間は、震災の時に線路がゆがんで暫く復旧しなかったところで
昨日はやたら地震あったし、なんだかなぁ






さて今日


毎朝のとおり家から駅まで歩き、改札へ向かうひるね


するとそこには大勢のサラリーマンやら学生やらが




おい・・・・・まさか・・・冗談だろ・・・・・・(^ω^;)



アナウンス 「只今、日暮里での人身事故により運転見合わせとなって・・・・・




そのまさかだったよ\(^o^)/




脱力・・・・・昨日といい今日といい・・・



ひるねは行きは下り電車なんですが、上りの方がさっさと動き始めるというねw


結局また1時間半ほど待たされて、ぎゅうぎゅう詰めの電車に無理やり乗って学校へ




まぁ、テスト開始時間が遅れてテスト後の交通講話がなくなったからプラマイゼロかな←











コメ返再開するよ!







>青空シユウさん


いやいやwひるねの友人には国語で190点近く取る強者が(

最終的には朝とか抜かしましたw
いつか世界史の先生を相手にやってみたい(`・ω・´)





>ルイージさん


こっちもスピードが異常に早くてですね・・・・
テスト前は頭がパンクしそうですw

プトレマイオス朝エジプト・・・!←




>藤丸ゆずさん


大変なのはもう慣れですかねw

気が向いたら是非←
妹とゆずさんが遭遇するのが楽しみだw






 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/386-acc2c804
..

