 
スヌーピーですってよ! 




むむ、6月も今日で終わりか!


7月は地味にイベントがちょくちょくあるから面倒くさいんだが・・・・

取り敢えず夏休みも始まるしいいか←













そうそう、7月1日に原宿のキディランドがリニューアルオープンだそうなのですが


スヌーピータウンショップやリラックマストアが一足先にオープンしている
そうなので、昨日行ってきました



ははうえだけ( ´-`)






朝っぱらから行こうか行かまいか葛藤してたようですが

混んでるだろうなーって


結局行ってきたようです。大して混んでなかったらしい






さて、いろいろ買ってきてもらいましたよっと



袋が可愛い。オープンして最初の頃だけこの袋らしい



120630_1038~010001




中にはクリアファイル、e-maのど飴(スヌーピーver)、万年筆etc.....






あと、これ


120630_0954~010001




限定300セットのピンバッチだそうで


120630_0954~020001


こんな中身

わっほい、これは素晴らしい( ´∀`)





今度自分で行くときに色々物色してこよう


一応夏休み中に行ってくる予定。楽しみだ!






では、今日はこの辺で~






 
 
わぁぁ、すぬーぴーしょっぷ
ぜひ一緒に行きたいです(*´ω`*)
 
ははうえだけ行っちゃったんだ…笑
限定300セットを手に入れたのは凄い…!

思えば俺もワンピース展行きたかったんだった←
勉強だらけになると、ちょっとの息抜きがホント貴重だよね。。。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/387-53eaafa2
..

