スポンサーサイト 
タイトルが思いつかなくて困ったのでこれでいく 





昨日はまたまた模試でしたよっと


今回は筆記でなかなか解きごたえがね・・・・・・




でもひるねは、どちらかというとマークよりも筆記の方が得意です


どっちでやっても点数がそんなに変わらないので、必然的に筆記の方が
偏差値が高く出るのですよ





この間のマーク模試はあんまりよくなかったから今回の模試の結果を
面談で見せて欲しい\(^o^)/














昨日の七夕は雨でしたね


七夕の雨は織り姫と彦星の涙だそうですが、随分と大泣きしたんだろうなぁ・・・


でももちろん雨が降ってない地域もあっただろうから、そこではちゃんと
会えたんですかねー( ゚-゚)





さてと、ここ2、3年は家で七夕飾りを作らないわけで


それも淋しいのでデパートに巨大な笹があって短冊が書けるように
なってたので、この間書いておきました





ひるねは

『ネ申ととーさんとリセットさんと(取り敢えずリア友みんな)
etc・・・が可愛いお嫁さんになりますように』
ということで・・・


ん、自分の事?ひるねは人の幸せで生きていくのよ!←




因みに、その時に一緒にいたマスカットさんには、3つくらい願い事を書いてて
そのうちの1つに

『ひるねがリア充になりますように』って書かれたので


「ひるねは尼になるよ」と言っておきました(`・ω・´)






自分の願い事は、実は中3の時もほぼ同じような内容を願ったので叶う気がする(きっと)



期待してるよ!










追記にてコメ返ですよ!







>くるみさん


スヌーピータウンショップはホントにテンション上がりますよ( ^ω^)

思わず財布の紐が・・・・←





>Pさん


朝からウズウズしてた様なので我慢できなかったんだろうなぁw
バッチはちゃっかり飾ってありますb←

ふむ、たまにはパーッと息を抜かねば!







スポンサーサイト
 
 
こっちは寮にでっかい笹がありましたね~
勝手にライブの宣伝とかして盛り上がってました

徳島ではぽつぽつ降ってたぐらいでしたかね>雨
 
「尼になる」がツボにハマりましたww
もういっそ俺も僧になろうか…
 
・・・え?七夕?
・・・あぁ、もう終わったんですなぁ・・・←
ごめん、もうそういう行事とかですね、正直気にする歳でもry

願うがかなうならお金が欲しいというね!マジデ!
それか給料うpでもいいようp!

・・・心が汚れちまったぜっ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/388-018545b6
..

