 
日焼けなんてどうにでもなーれ 


どーもこんにちは


今年の梅雨はあんまり雨が多くないですね




ひるねは土砂降りの雨の中を歩いたり(下校時限定)、雨を眺めたりするのが好きなのですが








さて、今週一週間でだいぶ日焼けをした気がするひるねであります



水泳の授業×2に野球応援





そうそう、水曜日に全校で市内の球場まで行って野球応援してきたんです



3年生はスタンドでの応援とメガホンのお陰で、結構な暑さのと日差しの下でも
心置きなく応援出来ましたよ( ´∀`)



結果はというと(確か)4年振りの1回戦突破!


日曜日にまた2回戦目があるそうなので、頑張って欲しいものです






さて話は戻ります、日焼けの件





野球応援ではバッチリ対策をしたんで特別に焼けたりはしませんでしたが


水泳での水着焼けがまぁ大変



一応日焼け止めを塗れるようさっさと着替えるのですが

更衣室に行くのが遅いので結局塗る時間がないというね( ^p^)



それでこの有様、全くひどい話だよ



仕方ないので背中は見えないからいいと割り切っております




どうせ露出なんてしないからな!


というか、顔以外ならいくらでも黒くなってしまえ!←




そんなことを言いつつも、まだまだ夏は長いので一応気をつけておかねば( ´-`)







追記にてコメ返ですよ!









>ルイージさん


願いごとどころじゃないですねw

でも、そういう楽しみ方もいいんじゃないですかね~( ^ω^)




>じゃがいも畑の魔術師さん


よし、気が向いたら一緒に俗世間を捨ててに出家しましょう←




>青空シユウさん


正直なところ自分も見かけて「もう、そんな時期だっけ」って
思い出す程度なんですけどね(

兎に角、お金の件は自分で何とかしなさいww





 
 
ひっさびさの訪問☆

日焼けヤだね・・・。
アルも顔だけはと日焼け止め入念にぬってる毎日だよ・・(・へ・)
 
くるみも、ぜったいやけたくないので
日焼けどめと日傘で徹底ガードです(´;ω;`)

ヤケタクナイ。。

それでもやけちゃうのでかなしいです。。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/389-930959e4
..

