スポンサーサイト 
面談おわたー 









今回は先にコメ返をしてしまうよ!




>アルさん


お!久しぶりですな( ^ω^)

冬になれば多少は元に戻るんだけれども・・・全く困ったものだよ





>くるみさん


ふむ、くるみさんは何だか色白なイメージがあるなぁ(`・ω・)

日傘とは徹底してますね!









そうそう、3週間前位からつぶやき始めた→hirune_o7374


(アカウント自体は一年前からあったのに、一回もつぶやかないうちにパスワード忘れた奴)




あんまりつぶやかないけど、気が向いたらフォローしてね!




















さて、、今週の火曜から木曜にかけて三者面談ということで

嬉しい事に3時間授業なのですが




昨日、早速面談してきました









三年生のこの時期だから、勿論面談の内容は大学の事で・・・


ひるねは一応、行きたい大学は第四希望まで、学部学科も決めてあったので
スムーズに進みましたね






ひるねはMARCHGレベルを目指してまして


因みに希望のうち、第一希望がGで第二がAです






さて、話が進むと指定校推薦の話になりまして


学習院は毎年、指定校推薦で何人か行けるそうで





担任 「ひるねの評定なら指定校行けるんじゃないか」


ひるね「いやー、一年の頃はだいぶ不真面目だったんで無理ですよー( ^ω^)」


担任 「そうかー?えーと・・・あ、駄目か」


ひるね「(;^ω^)」





まぁ元々推薦はひるねの眼中に無く一般で受ける気満々だったんで
全くどうってこと無いのですが


うん、小論文とか億劫過ぎて泣ける





でも、聞くところによると学習院の指定校推薦の条件である3年間の平均評定が4.1以上


そんでもって、ひるねの今の所の評定平均(仮)は4.06というなかなかの際どい所だそう


夏休み開けの実力テスト次第では評定が届くとか何とか





なんというかひるねは、一年次:3.3、二年次4.0という評定平均だったくせに
三年間の評定平均(仮)が4.06もあることに驚きだよ


今年の評定がよっぽど良いんだろうなぁ(自分は学年が上がるごとに成績が上がるタイプなのだ)





一応、夏休み開けに指定校のお知らせを一度見てみろとの事
(恐らく指定校で行くことはないだろーが)





何はともあれ、成績が上がってきてるから、このまま上がれば行けないことも
ないだろうと言ってくれたので

この夏休みは超頑張りますよ(体調を崩さない程度に)














おまけ




面談の帰りにははうえとイオンに寄って来まして



服を買ってもらってしまった



今年の夏休みに私服で出掛けることなんてお祭りとオープンキャンパス
くらいしかないのですが(ぁ



ははうえが買ってやるよ(何故か威張り気味)と言うのでお言葉に甘えました






120718_1339~030001


これでも3時間近く歩き回った件


(上は時間がかかりすぎたため今回は割愛)




いや、何かね、これ良いなーって思うのが、大抵フリーサイズという(^p^)


ひるねの場合、フリーだと緩過ぎるので泣く泣く断念


色んなサイズを置いてくれればいいものの、そうでない為にこんなに時間が
かかってしまった次第です





でも、一方サンダルはLLで←

サイズが大きい訳ではなく、幅が広いんです(´・ω・`)






それにしても私服でスカート履くとか小4の時以来だなー



別に何か履かなくなったきっかけとかがあったわけではなく


どうせ、鉄棒で遊ぶ時に不便だとでも思ったんじゃないか







久しぶりということで多少抵抗がありますが、せっかく買ったから
ちゃんと着るぞ(`・ω・)







では今日はこの辺で






スポンサーサイト
 
 
つぶやくってもしやツイッター??

ひるね大変そうだなぁ(-.-)
アルも2年後・・・考えたくないね(´・ω・|

服かっわええやん///
 
同じく1年のときに怠けすぎたタイプの人間です(´-ω-)
自分は指定校推薦狙っているので、今年こそ去年の分まで取り戻さねば…
 
お久しぶりです!!

第4希望までしっかり決まってるなんて
先生からしたら凄く心強いというか安心できますね(謎

自分も1年次は高校受験で反省したくせに
それほどいい成績を取れてないので
それが少し痛いです・・・w

おおお、可愛い!
ひるねさんのイメージがガラッと変わりました(何
 
面談おつかれさまです*°

一般にしろ、推薦にしろ、ひるねさんの行きたいところにいけるように応援してます((∩ω`∩*

Twitterフォローさせてくださいっ*°

服も靴もすっごくかわいいですね//

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/390-8c5179cc
..

