スポンサーサイト 
夏休みなんですが 





ご無沙汰っ( ゜Д゜)



夏休みに入ってからの初更新ということで



地味に忙しいというか、更新するタイミングことごとく逃すというか

ついでにインターネットになかなか繋がらないし



取り敢えず、前回更新して以降の様子をつらつらと日記の如く書いてみる






〈21日~:夏休み〉


二学期制のため通知表もなく、いつも通りみっちり授業をして大掃除して帰宅

全くもって夏休みが始まるという感じがしない






〈22・23日:地区の祭り〉


行ってきたのは1日目だけですが

焼きそばやらかき氷やら、食べ物類が100と安いので毎年夕飯をそこで済ませるのです



去年か一昨年は高校生の分際で小学生に混じって消しゴムくじをやってきたのですが
残念ながら今年は消しゴムでなかったのでひたすら焼きそばを消費しておりました






〈23日~27日:居候〉


暫く一駅隣のおばあちゃんの家に居候してまして


というのも、我が家の風呂場がリニューアルするということでな


勿論、工事中は風呂に入れないのでその間おばあちゃんの家へ


すこぶる快適で漫画もPCも無いので勉強に集中出来て素晴らしい日々を過ごしましたとさ←






〈28・29日:かっぱ祭り〉


これは2日間とも行ってきてしまった

いやー、息抜きですよ( ^ω^)


1日目は私服で2日目は浴衣で個人的にメインだった2日目は7人で行ってきまして

何かみんな可愛くなってたわー


本当はみんなで記念にプリを撮ろうって言ってたのですが、物凄い行列の為に敢え無く断念

みんな考える事は同じなのねー




さて、祭りはというとすごーく楽しかったですよ

チョコバナナを買ってみんなでカタヌキやったり


200円だけ稼げた( ´-`)



そういえば、妹が「カタヌキを抜かずに食った(`・ω・´)」って言ってたんだが

スギちゃんかお前は




後はのんびりと食べ歩きをしてみたりワイワイと駄弁ってみたりととても充実してましたよ









とまぁ、こんな感じで



7月の夏休みはそれなりに色々あったな

あ、ついでに昨日で前期課外が終了したので明日から暑い中を
学校まで行かなくて済むわけだ



取り敢えず、8月は模試とオープンキャンパスくらいしか無いから勉強に専念出来る



よーし、頑張るぞー







追記にてコメ返ですよ









>アルさん


今のうちにほどほどに遊んでおくんだな!

因みに買った服はまだ一回も着てないぞ☆←




>じゃがいも畑の魔術師さん


1年分なら、頑張ればまだまだ取り返しがつきますよb

応援してまっす(`・ω・)




>kazさん


最近志望順がちょくちょく変わっているひるねであります(ぁ



元々はあんまり進んでこういう感じの服は買わないんですけどねw




>くるみさん


応援とは嬉しいです!
夏休みは長いのでコツコツ頑張りますよー

むむ、フォローどうもです( ^ω^)






スポンサーサイト
 
 
わぁぁ、おまつりいいですね(*´∀`*)♪

くるみは、大学の上から花火をながめてました*°

わわ、ひるねさんの浴衣姿みたかったなぁ(´・ω・`)

くるみも浴衣きたいなあ(´・ω・`)
 
僕が行くお祭りって食べ物系は大体高い所が多くていつもかき氷ぐらいしか買いません(;´ω`)
安い所いいですね~!

かっぱ祭りとはなんなのか・・・


今、TVで茨城で地震があったと見て
飛んできたのですが、大丈夫でしたか?

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/391-6d6b73be
..

