スポンサーサイト 
オープンキャンパスに行ってきたよ! 




学習院大学のオープンキャンパスに行ってきたよ!



(行ってきたのは一昨日なんですが)





前々から色んな人を誘ってみてはいたのですが




「皇族の方々が通うと聞くと気が引けるなぁ」


「格式が高そうでなぁ」



う゛ーん(;^ω^)



最終的に友人融さんと2人で行って参りまして

目白駅から歩いて30秒ということで

うん、ホントに30秒で着いたよ(目の前の信号が曲者だが)


近くて良いなー



敷地内は自然豊かで、当日は結構な暑さでしたが木陰があってなかなか涼しい






それにしても私立はやっぱり建物が綺麗ですなー


どれも外観も中もオサレで


かと思えば歴史ある建造物や史跡なんかも敷地内にあったり



うはー( ゚д゚)






キャンパス巡りの他に学部の説明も聞いてきまして


日本語日本文学科の説明をつらつらと

勉強出来る事柄やコース説明等々


ふむ、勉強したい内容がバッチリあるし、ゼミ旅行とか楽しそうだなー


ものすごく頑張ってここに通いたいなぁ( ´ω`)














さて、帰りに一駅隣の池袋のアニメイトとやらに寄ってきたよ


アニメは殆ど見ないものの、ちょっとどんな所か気になっていたので融さんの後に着いて行きまして





ふむ、本店ながらなかなかの狭さ

そして女性客が多かった




さて店内では融さんが色々と物色している一方、人の多さと見知らぬアニメグッズの
山におののいたひるねは挙動不審に(


思っくそ場違いでした/(^o^)\




そんなひるねが現在進行形で見ているアニメといえば
秘密結社鷹の爪(フラッシュアニメ)くらいなものである( ´-`)




取り敢えずリラックマとモンハングッズのコーナーを見つけて
そこでやっと落ち着きを取り戻しましたとさ




あと、書籍コーナーもふらふらと


ぼーっとしながら巡ってたら




融さん「ひるねさん、そこは18禁コーナーですよw」


ひるね「ぐはっ!(;゚Д゚)」



何の前触れもなく置いてあるものだから困ったもんだ

そういえば5日の時点ではギリギリアウトだったな





その後はセガに寄ってUFOキャッチャーをやってきました



融さんが二千円位かけて巨大なぬいぐるみをゲットしておった

ひるねはささやかにカピバラさんとなめこを捕獲して帰宅しましたb







それなりに実のある一日だったと思う



オープンキャンパスも終わったことだし暫く家に引きこもるぞー





コメ返は次回します!




スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/392-2867cefb
..

