 
我慢し過ぎも良くないよな\('ω')/ 




約2週間ぶりの更新ということで近況報告




えーと、うん、まぁ今はまずまず


というのも先週末から2、3日前位まで受験生らしからぬ生活を送ってしまいまして





ふむ、この妙な時期珍しく猛烈に見たいアニメがあってだな・・・


見たくなったきっかけは本当にひょんなことからなので割愛





さて一応、ひるねはアニメを見るという行為があんまり好きじゃないんで滅多に見ないのですが


なんというか、面倒臭いというか


自分のペースで物語の展開とかを見たいので、原作が漫画や小説の場合は
絶対にそっちを見るという(読むのがものっすごく速い)




今回見たくなったアニメはオリジナルなんで3話位まで頑張って見ていた訳ですが




見るの面倒臭い>>>>続き気になる

→ま、いっか



えぇ、阿呆ですとも( ´-`)

ひるねの面倒臭がり具合は筋金入りだぞ







さて、話は反れたが、とにかくアニメを見ずに我慢して
モヤモヤしながら勉強してたら


だんだん悶々としてきて集中力が切れる上に食欲まで減退する始末


流石にこりゃあいかんと思って見てしまった次第です




去年放送されてたやつだったので、TSUTAYAに行ってDVD8巻を借りてきて

うん、全25話を5日間で見終えましたよ、やっちまったよ



でも、たまには緩めなきゃだよね!

見終わったらすごくスッキリしたし



お蔭様で現在のところ勉学の方は快調であります




因みに食欲は変わらなかったので、ただの夏バテということが
判明いたしました\(^o^)/←





スッキリしたところで、夏休みはあとちょっとなので
集中してゆきますよ!







P.S. 


あろうことかパソコンのキーボードが全く文字を打ち込めない代物に
成り下がってしまったので暫くコメントできません、申し訳ない!







 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/393-86fd9183
..

