スポンサーサイト 
夏休みが明けまして 





気分転換にテンプレートを変えてみた






さて、いきなりですがちょいと訂正


前回の記事に30日から学校云々とか書いてましたが




29日から学校ですた(^p^)



28日にふと「休業明け集会なしにいきなりテストってのは変だなー」と思いまして

んで、改めて予定表を見てみると「わぁ、明日からじゃあないか(^p^)」


いやー危ない危ない




気付かなかったらうっかり29日までホリデーしてしまうところだったよ


まぁ初日からガッツリ授業だったんで休んでもよかったかなーとか思ったり思わなかったり(














さて最近鼻の調子がすこぶる悪い


ふむ、アレルギーですね




花粉、カビ、ホコリetc・・・恐らく一通り駄目だと思うのですが

兎にも角にも一回反応するともう一日中ムズムズして鼻水が止まらん



個人的には教室がアウトで、うん、ホコリがいかんな

入って直ぐに鼻がムズッと来る




それがテストの日だともう惨事で、というかテスト一日目がそうだったのですが

なんか5分おきに鼻をかんでた気がするよ

思い切りかめなくてテストに集中出来ませんでした



2日目は流石にマスクを装着

マスクって素晴らしいな!鼻がムズムズしないから殆どかまなくて済む


家では鼻血が出た時の対処の要領で鼻にティッシュを詰めておいてます(`・ω・´)←






一応、近々耳鼻科にでも行ってこようかと検討中なんですが

たかが鼻水の為に金をかけるのはいかがなものか


という実にくだらない葛藤の中にいるので、まぁ気が向いたらってことで

(但しひるねの「気が向いたら」は9割方気が向かない)




取りあえず後ろ向きに検討中です








追記にてコメ返ですよ!







>青空シユウさん


隣でアニメ・・・・・だと・・・・・!?←
現実は隣で妹がドラマを見漁って実に気が散る日々を送っておりますw

こちらは2学期制で思っくそ評定に関わるものだから推薦狙いの人達が必死なのだ(;´Д`)





>くるみさん


これがあれば暑い日も涼しく勉強出来ますよ(`・ω・)b

ほどほどに頑張りますw





スポンサーサイト
 
 
残念!さぼればよかったのに←
うちの学校はそういうので勘違いして一回だけ2,30人?近く休んだ事件があったぜ!
あれはわかりにくかったwwww

日本語って難しいよねー←

そこは鼻水だと思わずに花粉症だと思えばおk
耳鼻科いけばだいぶ楽になるぞ
薬は素晴らしいね
 
マスクは寒さしのぎで十分です(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
大変だよねー
あれだよね、人として敏感なんだろうね、そういう人は。

妹ちゃんmixiで探してますww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/395-e4ba1d21
..

