 
ふぅ・・・・・・ 



ご無沙汰!( ゜д゜)



実に3週間振りの更新となりまして・・・・・

それなりに忙しかったものの、得に記事にするような出来事もありませぬ




あ、先週に球技祭があったことくらいか


そんでもって疲れて熱を出して三連休中寝込んでブログの更新をし損ねるという

こんな感じですかね・・・・・うーん、実に情けない












さて、昨日は土曜日でしたね祝日でしたね


模試を受けに学校まで行ってきました、今月2回目



ちくしょう、大好きなアニメの劇場版公開初日だったというのに( ´Д`)





それはともかく、今回は共催模試だっけ?か(名前忘れたけど)


終わってから自己採点をしてみまして


相変わらず凡ミスがあるものの一応初の全教科8割越え達成\(^0^)/
(あ、全教科といっても私文なので英国世界史のみ)



国語は最後の最後に答えを変えなかったら9割越えしてたっていうのが悔しい

うーん、国語の一問は大きいなぁ


でも評論文が出来る様になった分点数も上がったからよかった

兎に角、現代文は特に問題なさそうだから古典を究めよう





英語は相変わらず上がりもせず下がりもせずという感じで


しっかし最初の方の文法問題のミス多し

もう一回頭に入れ直さねば・・・


長文は大問ごとに1問ミスるかしないか位だけれども
センターレベルなら全問正解といきたいところだな・・・





さて、世界史

3年の最初の頃までは50点前後をうろうろしてたひるねにとっては快挙です
英語と国語が特別に得意という訳ではないのでこの世界中の出来は美味しい

とはいっても浪人生とかだと平均100点取る人もいるからなぁ

高卒生の平均が高すぎて毎回自分のがショボく思えて仕方がない
(まず勉強時間が違うわけだから比べても仕方がないんだが)




そんなわけで、解き直しして早速来月の模試にへ向けて勉強だ!


来月は3回もあるぞ!


そういや、その前には定期テストもあるな・・・


なんとも待ち遠しくない10月だろう


取り敢えず机向かうか



では!








追記にてコメ返ですよ








>青空シユウさん


なんとw休んだ人は勝ち組ですなww
次にそういう機会があったら絶対に休んでやろう←

未だに耳鼻科は行かず終いですw
今度こそ薬を頂きに行くかな・・・・・




>藤丸ゆずさん


確かに寒い時期にはあれは丁度いいですねw
メガネが曇るのは頂けないがw

mixiに生息してるかは謎だけどどこかに居そうな気がするぞ( ^ω^)






 
 
ひるねさんお勉強おつかれさまです(*´ω`*)

全教科8割こえはすごいですね!

くるみは国語にしか脳がないので
すっごくうらやましいです(´・ω・`)
 
お疲れ様!

え?は、八割?そ、それはちょっとおかしいんじゃないですかねぇ・・・(震え声)

君は少し休んだ方がいい
いや、少しと言わずもっともっと休めばry

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/396-e418c23e
..

