スポンサーサイト 
やっと 



さて、昨日で一学期が終了しまして(あ、二学期制なもんで)


5時間みっちり授業をして最後に集会で長々と校長の話を聞かされて
ついでにHRで昨日はフィニッシュしました

最後の1時間を除けば普段と変わらん






それと、一学期最後なんで通知表も貰ってきましたよ


大学は一般で受ける自分なので受験に全く関係無い通知表の成績は
あっても無くてもどっちでも構わないのですが


まぁ、いくら関係がないといってもやはり評価がいいというのは嬉しい



で、今回の通知表の結果はというと


評定平均5







とどのつまり





まさかのオール5戴きました(^q^)







貰って見てすぐに大笑いしてしまったよw

家に帰って親に見せても爆笑されたしなw



三年生だから多少甘くつけてあるそうだがこれは逆に喜びづらい

かといってオール5なんて滅多に見られるようなものでもないんで
暫く飾っておくことしますw






そういえば、妹のとこも二学期制な様で通知表(本人曰くあんまり良くなかった)と
漢字マスターとかいう賞状を持って帰ってきた


妹「壇上に上がって貰って来た( ´-`)」

漢字のテストの成績が良くて・・・うん、まぁ
細かい事は分からんが、取り敢えず1位だった事は確か



1位は5人程いたらしいが何故か妹が代表で上がったそう

そして500円分の図書カードを副賞として貰ったという、何という太っ腹


正直オール5を取るよりそっちの方が良いな(



では、来週テストがあるんで勉強に取り掛かる!世界史だけ!





それでは!




追記にてコメ返ですよ








>くるみさん


マークは大丈夫そうなので筆記をどうにかしたいです(・ω・`)

得意科目なんでここで稼いでおかねば!





>青空シユウさん


いやー、ひるねの成績は安定してないから次がどうなる事やら(;´∀`)
保てるに越した事はないんだが・・・・・

10月は毎週の様に模試があるんで休む暇がなさそうですw



スポンサーサイト
 
 
お疲れ様です!
オール5ください(´Д`)

妹ちゃんが表彰びっくりしましたww
 
ええぇぇ、オール5なんてすごいですねΣ(;。`゜ω゜。)

くるみは体育と英語がある限り、オール5は夢のまた夢でした(*´ω`*)遠い目

ほんとにおめでとうございます!

お祝いしなきゃですね♪°
 
えええオール5ってすごいです…!
俺じゃ一生お目にかかれない(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/397-e54daa28
..

