 
ら里あっと←なんで一発で変換できないの 

さて、どうしたことか録画しておいた けいおん!! が、溜まりに溜まりまくってしまった

うん、まだ見てないよ  一応ヒマはあるんだけどさ

早く見ないと消されるんだなorz
とらドラ!も消されてしまったし
 

こういうのは 一気にまとめて見るべきか、小分けにすべきか


ちなみに宿題等の類は前者なので夏休みの宿題なんかもう大変で・・・・・



そうだ、ヒマじゃないじゃん  まだ宿題残ってるよ
しかも来週から課外じゃないか 模試もある

2学期制だから一応31日まで休みだけど
気休めになんかなりませんぜ


ワーク類は全部終わってるからあと作文

・・・・・・なんとかなるさ






なぜか昨日一日中頭の中でダブルラリアットの歌詞が
無限ループしてた


半径85cmがこの手の届く距離~♪  


何かの前触れでしょうか

曲聞けば何とかなるかな  




ネコ可愛い



  
 
 
そうだっ!
がんばるんだあ!!


この曲は元気になるなってかネコ可愛いなぁ´Д`
人形ほしいー・ω・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/40-7c17a906
..

